あまーいのっ!

  • 藤咲彩香 公式ブログ/あまーいのっ! 画像1


みなさん、こんばんは(^-^)/


何か、無性に甘いものが食べたいっ(´Д` )


って時ありませんか?ww


彩香、今日一日中
その衝動に駆られていました(笑)


だから、今日は
ケーキをがっついてきました( ´ ▽ ` )ノww


食べたいものは食べたい時に食べる!


そうでしょ、そうでしょっ!


今日は、モンブラン食べた(*^^*)
とても美味でした(((o(*゚▽゚*)o)))


食べたいって思ってるものとか
好きなものを食べると
幸せを感じます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆









明日はYELL練習!
気合い入れて練習してきます!


4月7日のライブを楽しみに
してくれている方を裏切るライブは
絶対にしたくない。


みなさんと一体感のある
楽しいライブにしたい!


やってやるってー!!!!


とか、気合い入れてたら
2時過ぎちゃった(笑)


おやすみなさい⊂((・x・))⊃ブーン


Ayaka*


.