YELLメンバー紹介その2!

  • 藤咲彩香 公式ブログ/YELLメンバー紹介その2! 画像1


みなさん、こんばんわ



更新が遅れちゃいましたが
YELLメンバー紹介第2弾!!


さーて、誰かな(*^^*)?















二回目は
YELLの爆弾娘こと
野口 真瑚



真瑚の第一印象は‥
とにかく天然で
はじめの頃から爆弾でした(笑)


あと、アンパンマンが
大好きな子です(*´ω`*)


着信はもちろん
アンパンマンの曲



最近は真瑚が
アンパンマンに見えます
(笑)



真瑚はなんていうか
タイミングがずれてるというか‥ww
真瑚だけの空間がある!
(笑)


ライブとかで真瑚を見れば
分かると思うんですが
どこかネジが抜けてて
THE天然って感じですよね






美羽とまた違ったギャグとか
ものまね
とか
(似てる似てないは別としてww)
色々やってくれて
すごくおもしろいです(「゚∀゚)「


美羽に引き続き
ギャグはYELLに
必要不可欠?なのかな
?ww


美羽と真瑚のやりとりなんて
まるで芸人さんのよう‥☆


これからも楽しくて

でもどっか抜けてて天然で
たまに(結構?ww)何言ってるか
分かんないけど
(笑)


そんな真瑚WORLDを
どんどん広げて行って
頂きたいです☆(笑)





最後に真瑚との写メで
ばいばいきん(゜∇゜)


それでわヽ(´∇`)ノ


Ayaka..