(「゚∀゚)「ニコ生初挑戦っ!

  • 藤咲彩香 公式ブログ/(「゚∀゚)「ニコ生初挑戦っ! 画像1


みなさん、こんばんわ



今日はYELL練習でした!
オリジナル楽曲の振り付けも
9割付いて、
楽しい感じに仕上がってます♪


そうそうっ

今日、練習が終わった後に
ニコニコ動画で生放送やりました



いつやるって決まってなくて
いきなりだったから
お知らせするのが
始まる前だったけど

見てくれたかな〜(*^^*)?


これからはちゃんと
お知らせするので
今日見れなかった方

是非みてくださいねっ(*´ω`*)


初めてのニコ生で
ちゃんとできるか
色々心配だったけど

コメントたくさんしてくれて
すごく楽しかったし
Twitterとかフォローしてくれたり
応援してます!って
言ってくれたり‥♪


すごく嬉しかったです



生放送見てくれた人と
コミュニケーションがとれて
めちゃ楽しかったなぁ



これからもニコ生やっていくので
みなさん是非見てくださいね



ちなみに
やってほしいコーナーみたいなのが
あったらどんどん
コメントしてくださいっ



大募集っ(*^^*)


みなさんと一緒に
楽しめる生放送にしたいので
色々研究しますっ(「゚∀゚)「


今日、ニコ生見てくれた方
ありがとうございました!



それでわヽ(´∇`)ノ
最後にYELLの写メ
ばいばいきん(∪`)


Ayaka..