YELLメンバー紹介♪その1

  • 藤咲彩香 公式ブログ/YELLメンバー紹介♪その1 画像1


みなさん、こんばんわ



今日の日記は
【メンバーの第一印象を教えて!】
というコメントを前から
頂いていたので‥♪


YELLメンバーをひとりひとり
紹介していきたいと
思いますっ(*^^*)☆


記念すべき一回目は‥?












YELLのギャグ!?こと
神谷 美羽です



美羽の第一印象は
うーんとね、
振りを移してもらうときに
カウントを言ってくれるんだけど
いつの間にかカウントが
なくなってて
あれ(゜-゜)????
って美羽ひとりでなってたりww

とにかく初めから
面白い子でした


人懐っこくて
可愛い妹みたいな感じです



ギャグのセンスは
YELLでぴかいちっ



ライブでは
謎の膝小僧DANCE!ww


とにかく面白すぎる(「゚∀゚)「



でも、美羽は
YELLで踊っている
DANCEのジャンルとは別に
がっつりなHIPHOPも踊れて
なおかつ膝小僧DANCE
も踊れる☆ww

DANCEのジャンルが幅広くて
すごいんですよ



YELLで最年少13歳の美羽

頑張り屋さんで
いつもメンバーを
楽しませてくれます



美羽のギャグでは
毎回お腹痛くなるくらい
笑わせられます
☆ww


なんかいっぱい
書きたいことあるけど
ありすぎてまとまらない



ごめんなさい(ToT)


なので最後に美羽との
写メを貼ります
ww



次に紹介される
メンバーは誰かなー




それでわヽ(´∇`)ノ


Ayaka..