ばすけ☆

  • 藤咲彩香 公式ブログ/ばすけ☆ 画像1


みなさん、こんばんわ



日付変わったから‥
昨日(3日)は
千葉ジェッツのホームゲームを
観戦しに行きました!


そして、今回は観戦だけでなく
CHIBA JETS48として
YELLメンバーとハーフタイムで
会場を盛り上げました♪


YELLのみのステージは
ない予定だったのですが‥


なんと、急遽
DANCEnumberを
やらせてもらう事になり



YELLだけのステージも
ありました(*^^*)


すっごい楽しかったな



YELLに声をかけてくれる方がいて
DANCEすごかった!とか
応援するよ!って
言ってくれたり
本当に嬉しかったです



ありがとうございました☆










そして、明日はいよいよ
4日!!!!!!


戦の始まりじゃーっ(゜д゜)ww


渋谷サイクロンさんで
ライブをやらせて頂きます!
18時OPENです

ちなみに前売りチケットは
YELLの公式Twitter
@yell_officialに
DMを送っていただければ
OKですっ(・ω・´)


お時間がある方は
是非、足を運んでください



YELLにとって、このライブが
とっても重要なんです!


どうかYELLに
力を貸してください



よろしくお願いします!!



明日のライブ
がんばるぞっ(>。<*)


それでわヽ(´∇`)ノ
写メはかっこいい感じに
してみたよ☆


Ayaka..