りぼーん☆

  • 藤咲彩香 公式ブログ/りぼーん☆ 画像1


みなさん、こんにちは



2日間連続で
ブログ更新できなくて
ごめんなさい(T-T)


彩香、39℃の熱を出して
Downしてました



毎日、外行くときは
マスクしてたし
インフルの予防はしてたけど


こんな高熱が出たときは
完璧インフルだぁぁあ



って思って病院に行って
検査したら‥‥‥‥












インフルじゃなかった!
ww


恐るべし、彩香っ
(笑)


ただ、いきなりの高熱が
ずっと続いてたので
体は痛くなるし
辛かった(p_q;)


今は微熱程度に回復したので
もう大丈夫(・ω・´)!!


今から、撮影に
行って参ります(´Д`)





それでわヽ(´∇`)ノ


Ayaka..


 
  • コメント(全4件)
  • 兄貴 
    2/29 17:41

    体に気をつけて頑張りなよ

  • じょんじょん 
    2/29 17:52

    無理しないようにね^^;

    微熱程度は回復とは言わないから(笑)

    ちゃんと治さないと、ぶり返すよ><

    撮影、がんばってね^^
  • マシーン13号(桜餅。) 
    2/29 18:40

    無理は禁物(><)じいさんも、少し熱あるけど・・・。
    しっかり治してね。 撮影頑張っていきましょう・・・無理は駄目よ。
  • けんきち(ΦωΦ) iPhone6 最近不在気味 
    3/1 06:43

    熱が出てすぐはインフル検査は完璧じゃないか

    家族中がインフルだから、最近バタバタ&自分も体調監理気をつけてます


    にかく寝て体力落とさないように
    本当にインフル食らっちゃうよ



    見舞い



    ビタミンとって休んでね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)