どすとらいく!!!!

  • 藤咲彩香 公式ブログ/どすとらいく!!!! 画像1


みなさん、こんばんわ



今日は彩香が最近見つけた
めちゃ、ドストライクな
ものを紹介しちゃうよっ



1つ目っ(*^^*)
この間、mamaとお買い物行った時
出会ったものです



*ロボットアクセサリー


ネックレスとか携帯ストラップとか
アレンジが自由にできて
色んな種類があるんです!

ちなみに彩香は
優柔不断なんですが
この時はすぐにこれ!!
って決まったくらい
お気に入りっ(´Д`)



しかも、アンティーク調



関東では、そこでしか
まだ売っていなくて
手作りだから世界で1つ!☆


なんだか特別な感じがするっ



最近は、
このロボットアクセを見ると
にやけちゃう(*´ω`*)(笑)


し、常につけてる



なんかヽ(・∀・)ノ
名前とか性格とか
種類ごとに決まってるらしいけど
世界で1つだけだし
名前を付けたい☆!!ww
って思った(゜∇゜)



彩香も考えるけど(゜-゜)
みなさんからも
意見が欲しいので
是非、写メみて
名前を考えてくださいっ



ロボットアクセの
名付け親は誰だっ(・ω・´)!?ww


てな、感じで
最近のお気に入りパート1
おわりっ(*´∇`*)


よーし勉強再開するぞ(T-T)グスン



それでわヽ(´∇`)ノ


Ayaka..