ライブっ(*^^*)

  • 藤咲彩香 公式ブログ/ライブっ(*^^*) 画像1


みなさん、こんばんわ



今日はYELLライブDay!♪


吉祥寺clubSEATAさんで
一部、二部と
ライブをやらせて頂きました



今回はSHAKEさんの曲の
Take Offをフルバージョンで
やらせて頂きました



みなさん、どうでしたか?



掛け声や、ジャンプ!
YELLと一緒にやってくれて
本当に嬉しかったです



そうそうっ!!
嬉しいと言えば‥



まだYELLのTシャツが
ないのですが

今日、ファンの方が
YELLの名前と
メンバーの名前が入った
お手製のTシャツを作って着てくれて
それを見たときに
すごく嬉しかったし
感動しました(T-T)



本当にありがとうございます



そして、物販の時には
たくさんの方が
お話に来てくれて
嬉しかったです(*^^*)


ブログでも今日のライブでも
お知らせしたのですが

大事なお知らせなので
もう一度言わせてくださいっ!!


3月4日渋谷サイクロンでのライブで
たくさんの方に来て頂けないと
4月7日、8日に控えている
ライブに出れなくなって
しまいます(T-T)


私たちもたくさん勉強して
よりみなさんと
盛り上がれるライブにしたいので
是非、3月4日渋谷サイクロンに
来てくださいっ!!


お願いします!!











それでわヽ(´∇`)ノ
今日の写メでおわりっ♪


Ayaka..