(・ω・´)

  • 藤咲彩香 公式ブログ/(・ω・´) 画像1


みなさん、こんばんわ



今日はYELL練習でした!



今までのnumberを
リメイクしたり‥♪
SHAKEさんのTake Offを
フルバージョンで
歌って踊ったり‥♪
と、もっとみなさんと
楽しく盛り上がれる
ライブにできるように
工夫をしてみました



是非、来てください



そうそうっ(*^^*)
コメントでライブの
日にちを教えて!
とあったので改めて‥☆


2月25日(土)
吉祥寺SEATAさんで
ライブがあります!!!


3月にもライブが
あるのですが
まだ詳細がきていないので
お待ちくださいっ(ToT)


そして!!
Twitterなどで
お知らせしてる通り


3月、4月のライブは
YELLにとってすごく
重要なのですっ!!


W頂上決戦に勝つには
みなさんの力が必要です



3月、4月のYELLライブに
是非、足を運んでください



よりたくさんの方に
YELLを知ってもらいたい!!


そのためには
この戦いに勝たなくちゃ
だめなんです!


お願いします!!!


このGREEブログでも
Twitterでも随時
お知らせしていくので
お見逃しなくっ(>。<*)











最後に今日の写メは
デザート

ケーキの中でも好きな
フルーツタルト



おいしかったぁ(*´ω`*)


あと!!
メンバーの第一印象は
ゆっくり思い出してから
書きますねっ(*^^*)


きっとおもしろい事に
なりそうだっ(*´ω`*)♪



それでわヽ(´∇`)ノ


Ayaka..