インフル注意っ

  • 藤咲彩香 公式ブログ/インフル注意っ 画像1


みなさん、こんばんわ



バレンタインで貰った
お菓子が可愛くて
もったいなくてww
ちょーっとずつしか
食べられない(T-T)ww





学校の友達には
彩香が作った
ましゅまろクランキー(?)
みたいなやつがすごく好評で
めちゃめちゃ嬉しかった



簡単に作れちゃうから
また作ろうっ(*^^*)











最低インフルが急激に
増えているので
みなさん、体調には
気を付けてくださいね



なんだか、インフルの菌は
湿度に弱いらしく



加湿器があれば
一番だけど、
なければ濡らしたバスタオルを
部屋にかけておくだけで
効果があるらしいですっ



とにかく加湿して
インフル菌を消しましょっ
ww


後は、手洗いうがいも
忘れずにっ(゜-゜)



ちなみに
彩香は毎日マスクして
予防してますよ(・д・´)


イベントを控えてるし
風邪とかインフルとかに
負けてられないっ
!!(笑)


インフル、気を付けて
くださいねっ(>。<*)




それでわヽ(´∇`)ノ
写メでばいばい♪


Ayaka..