予定変更っ(゜-゜)



みなさん、こんばんわ



ちょっと前に
おばあちゃんちから
帰ってきたよ



長く居られなかったけど
楽しかったなぁ(´Д`)



ただ、めっちゃ
寒かったけど(゚д゚ノ)ノww


今日食べたお蕎麦は
本当に美味しかった

雰囲気もいい感じで
ぺろっと頂きました(゜∇゜)ww












そして、今日
お菓子作る予定だったけど
時間が無くなってしまったので
明日に予定変更っ(゜-゜)!


失敗しないように
頑張るぞっ(・д・´)












ここで、前回の日記の
コメ返いきたいと思います!☆
最近返事ができなくて
すいませんっ(>。<*)



1.コメ返できなくてすいません
しっかりしてくのでコメントお願いしますね
♪やっぱりみんな友チョコ作りますよね
!失敗しないように頑張りますっ(゜∇゜)ww



2.さらさらになりました〜(*^^*)♪このままをキープしてさらさら持続させますっ♪チョコは上手くできたら写メ載せるので見てください





それでわヽ(´∇`)ノ


Ayaka..


 
  • コメント(全2件)
  • けんきち(ΦωΦ) iPhone6 最近不在気味 
    2/12 23:40

    なかなかユックリと滞在出来ないみたいですね
    雪の中は寒かったですか?
    こちらは、自宅の前が通学路だから、シッカリ除雪作



    予定ビッチリで大変やね(≧∇≦)
    移動時間が楽になる事、有りませんか?
    お菓子作りも技術的な事は有るけれど、作り手の想いがこもった物を戴ける人は幸せやなぁ


    そんな自分は、洗い物しながら、取説通りにポップコーンを電子レンジにセット
    待つこと数分

    焦げ臭い匂いで緊急停止

    マル焦


  • よったけ 
    2/13 01:32

    お疲れさま!ゆっくり出来なくて残念だったね。コメ返は無理せず出来る時にで良いんじゃないかな?お菓子良いなぁ。明日頑張ってね♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)