(*^^*)♪ *コメ返有

  • 藤咲彩香 公式ブログ/(*^^*)♪ *コメ返有 画像1
  • 藤咲彩香 公式ブログ/(*^^*)♪ *コメ返有 画像2


みなさん、こんばんわ



今日は先日日記にも
書いたのですが
生まれたてのいとこに
再び会ってきました



会ってから
1週間しか経ってないのに
前に見たより
おっきくなっていて
成長を感じられましたよ



いつ見ても可愛い‥

写メとかもう何回
見返したことやら‥
ww












からの焼肉っ!ww
(いきなり!!!!ww)


そう‥ずっと行きたかった
焼肉屋さんに
行ってきたのです



本当に美味しかったなぁ



食べてる時
幸せを感じます(*´∇`*)


ただ食べた分だけ
きちんと消費しなきゃ
ww











ここで前回の日記のコメ返*

1.プリを撮ること自体も久しぶりだったのでなんだか緊張しました
ww
私達のライブを見て感動してもらえるように日々研究して私達にしか出来ないライブにしたいです!!


2.ライブに来てもらえるだけで十分嬉しいです
ファンの方から頂くものは何でも嬉しいですっ(*^^*)


3.勉強になったこと、経験したことは必ずYELLに生かしてどんどん成長していきたいです!!機会があれば是非見に行きたいです!!



ありがとうございました!☆



それでわヽ(´∇`)ノ
焼肉の写メと
いつ撮ったか忘れた
マスクマンあやかの
写メでばいばい



Ayaka..


 
  • コメント(全4件)
  • じょんじょん 
    2/7 00:41

    焼肉、いいな〜(。・ρ・)ジュ

    もう、美味しい肉を食べてないや(ノ∀`)

    小さい子は育つのが早いよね^^

    しばらく見ないと、あっという間に大きくなってる(笑)

    ともかく、今はおもいっきり食べて、体を動かして、しっかり体作りをしようね\(o⌒∇⌒o)/

    ではでは、~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。
  • けんきち(ΦωΦ) iPhone6 最近不在気味 
    2/7 04:46

    赤ちゃんには、愛情たっぷり注いであげよう

    でもね
    我が子が一番カワイイよ



    焼肉

    漬けが旨そう

    肉は美味しいの食べなきゃ


    DNAを体内に取り込むから、健康に育った食品を摂ると良いよ。

  • P!NKO 
    2/7 06:50

    お疲れ様でしたっ☆ぢゃYELLでお揃いのストラップとか
    えてみます(^O^)/これたら頑張って下さいっ☆YELL大好きです
    れましゅぅう
    𧊌Dが待ち遠しいです☆
  • マシーン13号(桜餅。) 
    2/7 08:20

    おはようございます(^-^) 焼き肉…久しく食べてないなぁ〜(笑)
    赤ちゃんは本当に成長早い
    あやかちゃんも負けずに、どんどん成長していきましょう♪ いろいろな意味でね(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)