迫力満載!!

  • 藤咲彩香 公式ブログ/迫力満載!! 画像1


みなさん、こんばんわ



今日は、渋谷AXで
TSMという専門学校の
SHOWを見てきたよ



いつもSHAKEさんのライブの時に
ドラムを叩いてる
星山さんのお誘いで
見に行かせて頂きました♪


星山さん自身も出ていた
ドラムラインは
本当に本当に素敵で☆
迫力がすごすぎて!!
最初から最後まで
鳥肌が立ちっぱなしだった

めちゃめちゃ感動しました



そして勉強になる事が
たくさんあったので
YELLのライブに
生かしていきたいですっ(・ω・´)


いっぱい刺激を受けたので
無駄にせずしっかり
YELLに生かしたいです!!


今日は素敵なSHOWを見せて頂き
本当にありがとうございました













そして、帰ってからは
お買い物をして
すんごく久しぶりに
mamaとプリ撮ったよ



そのプリを貼りまーす



と、言いたい所ですが
mamaは恥ずかしがりや(?)なので
トリミングして
彩香だけっ(゜-゜)ww


(彩香だけなら興味ない
?ww)


ちなみにこの赤ハットは
彩香のめちゃんこ
お気に入りのハットなのです




それでわヽ(´∇`)ノ


Ayaka..


 
  • コメント(全3件)
  • けんきち(ΦωΦ) iPhone6 最近不在気味 
    2/6 07:07

    久しぶりにプリ見させてもらいましたが、楽しそうな表情ですね。


    鳥肌立つ感動って凄いと思う。
    きっと自分の糧になります

    感動する事。
    自分も大切にしたいですし、相手を感動させたいです

  • P!NKO 
    2/6 14:45

    お疲れ様でしたっ☆プリ可愛いでしゅ(^-^)/ライブでなんのプレゼント貰ったら嬉しいです

  • よったけ 
    2/6 15:20

    お疲れさま。勉強になって感じた事、絶対に生きてくるからね。何事も経験、6人力合わせて頑張って!そんな裏で僕は同じく星山さんの関係で元教え子のAZUREって3人組のアーティストを見てきたよ。基本名古屋で活躍してるんだけど歌も上手いし、盛り上げ方が上手い。特にボーカルの樹里ちゃんの笑顔が良くて音楽を心から楽しんでるなって思わせてくれるグループなんだよ。一度SHAKEと一緒にやったんだけどYELLにも見て欲しいグループの一つ。
    一杯勉強になると思うなー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)