今日は節分☆ *コメ返有



みなさん、こんばんわ



今日はなんの日?


そうっww
節分ヽ(´∇`)ノ


彩香はお豆と恵方巻
ちゃんと食べましたよ



みなさんは食べましたか



恵方巻って食べてる最中は
話しちゃいけないって
言われていますが
恵方巻の美味しさに
思わず「おいしー

って言っちゃいそうに
なりました(゜-゜)
ww


あー、危なかった(゜∇゜)




さて、コメント返し
いっきまーす(*´∇`*)

【真面目ちゃん☆うぃるww】コメ返


1.彩香と一緒ですね(ToT)チェキ獲得できるように今度一緒にお願いしましょっ
そしたら当たるはずっ(>。<*)ww一番前だと堂々と寝れないので、バレない寝方を考えます(笑)←嘘です
☆ちゃんと寝ないで授業うけますっ



2.くじ運上がるようにお願いしなきゃですね
彩香もお願いしますっ(゜-゜)!!席については自分のくじ運の悪さに笑っちゃいました(「゚∀゚)「ww次こそはっ



3.くじ運良すぎじゃないですか〜
羨ましいです(ToT)彩香にも分けてほしい‥日頃の行いを見直して、くじ運良くなるように信じてみます(ToT)ww


4.今の席は一番前だけど窓際に近いので景色ばっちり見えますよ
ただ周りはお家しか見えませんが‥wwでも晴れた日に見えるスカイツリーとか富士山がいい感じですよ♪


5.楽しんでもらえてすっごく嬉しいですっ(*´∇`*)
みんな席替えの時期なのか
?それにしても一番後ろいいなぁ(>。<*)ほんと分けてほしいです
☆ww


みなさんコメント
ありがとうございました!



それでわヽ(´∇`)ノ


Ayaka..