真面目ちゃん☆うぃるww

  • 藤咲彩香 公式ブログ/真面目ちゃん☆うぃるww 画像1


みなさん、こんばんわ



前回の日記では
コメント返しをしたのですが
どうだったでしょうか



これからも、ああいう感じで
コメントを返していくので
みなさんどしどし
コメントしちゃって下さいね












さて、今日は学校で
席替えをしました



くじで決めるんですが
こういうくじ運は
全くないので‥‥‥



見事、一番前の席を
引き当てる事が
出来ました〜(゜-゜)
ww


本当にくじ運
ないですよね



彩香もびっくりです(笑)


誰かくじ運分けて
くださいぃぃぃ(ToT)


明日から一番前の席で
真面目ちゃんになります☆ww











よーし(´Д`)
お風呂入ろーう




それでわヽ(´∇`)ノ
写メでばいばい♪


Ayaka..


 
  • コメント(全5件)
  • マシーン13号(桜餅。) 
    2/2 23:42

    じいさんも、くじ運は無い(笑)SHAKEさんの物販のチェキ獲得率・・・仲間うちで一番悪い(><) 席替えで、一番前か・・・寝るには度胸いる場所だ。 あやかちゃんは、そんな事しないか(^^)
  • ユメノ 
    2/3 00:17

    こんばんは!自分も、SHAKERの中で、1・2を争うぐらいに、くじや抽選の運が悪いよ〜〜それにしても、あやかちゃんくじで、すごいところヒットしたね!!
  • よったけ 
    2/3 00:42

    くじ運ね〜。僕はそこそこ良いw学生の頃だと席順とか良かったよ、好きな子の隣とか多かったし。こないだのSHAKE39パーティだって2部ともビンゴしたしwSHAKEとの2ショットも結構当ててたしね。運とかは日頃の行いだと思ってるよw信じることが大事ww
  • けんきち(ΦωΦ) iPhone6 最近不在気味 
    2/3 04:35

    そんな眼差しで見つめられたら、先生困ってしまいます(羨)

    席は景色の見える窓際が好きだったなぁ


  • P!NKO 
    2/3 07:53

    コメント返し楽しかったです☆席替えうちもしました𠏁番後ろだから分けてあげたいな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)