I'm so happy!☆

  • 藤咲彩香 公式ブログ/I'm so happy!☆ 画像1


みなさん、こんにちわ



今、電車で練習場所に
向かってるのですが‥


GREEをみたら
お友だちが急激に
増えていて嬉しくなったので
思わず日記を
更新しました(´Д`)



これから
日記のコメント返事を
定期的にやっていこう!
と、思っているので
みなさん、どしどし
コメントしてくださいね



毎回、みなさんのコメントを
楽しく読ませてもらってます



だから、定期的に
コメント返事をして
みなさんとコミュニケーションを
取れたらな〜(*´∇`*)


って思ってます(>。<*)



質問も待っていますよ♪



それでわヽ(´∇`)ノ
この間のイベントの写メで
ばいばい(∪`)☆


Ayaka..


 
  • コメント(全5件)
  • P!NKO 
    1/31 18:26

    頑張って下さいっ(^O^)/応援してます☆次のイベントいつですか
  • じょんじょん 
    1/31 18:29

    おめでとう^

    友だちが増えて良かったね

    どんどんYELLの宣伝をして、ファンを増やしちゃおう\(o⌒∇⌒o)/

    あっ、YELLのことだけでなく、もちろんあやかちゃんのこともね( '∇^*)^☆
  • マシーン13号(桜餅。) 
    1/31 18:33

    友だち増えたね(^^)これからどんどん増えるよ、YELLでの活躍が増えるにつれて。そうそう星座は何かな?じいさんは「蟹座」だよ。
  • よったけ 
    1/31 22:16

    うん、YELLの事知ってくれる人が増えてる証拠だね。これからもYELLの成長を見守ってるからね。頑張って!
  • けんきち(ΦωΦ) iPhone6 最近不在気味 
    2/1 01:27

    色々な形の応援有るけど、明日への元気になるコメが書ければと思ってます。

    空気も乾燥しますし、数日かなり冷え込むみたい。
    体調。崩さないようにね(^_^)v


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)