Baby☆

  • 藤咲彩香 公式ブログ/Baby☆ 画像1
  • 藤咲彩香 公式ブログ/Baby☆ 画像2


みなさん、こんばんわ



今日は学校が終わってから
ダッシュでお家に帰って
ある所に行ってきたよ



彩香はわくわくで
しょうがなかったです



なぜ、こんなに
わくわくしてるかと言うと‥


1月26日に彩香に
新しいいとこが
できたんですっ(*´∇`*)



今日はそのいとこに会うため
病院に行ってきました













そして、対面‥♪


ちっちゃくて

ぷにぷにで

ほんっとに可愛すぎました



こんなにちっちゃい赤ちゃんを
抱っこするのは
久しぶりだったので
緊張しましたが
無事、抱っこできましたよう
ww



もうずっと
癒され続けてました(´Д`)


また近いうちに
会う予定なんですが‥


待ち遠しすぎるーっ
ww


それくらい
かわいかったぁ(´Д`)hshs





赤ちゃんの写メ
貼っちゃいます



(彩香、素っぴんだけど
ww)


みなさんも癒されること
間違いなしっ(*~3~)



彩香が抱っこしてる写メは
彩香がお母さんに
見えるかな(゜-゜)
?ww


(見えない?‥ww)


とにかくまた会いたいな



たくさんの愛情に包まれて
笑顔と元気いっぱいで
おっきくなってね




それでわヽ(´∇`)ノ


Ayaka..