大きな1日

  • 藤咲彩香 公式ブログ/大きな1日 画像1
  • 藤咲彩香 公式ブログ/大きな1日 画像2


みなさん、こんばんわ



今日は、渋谷O-Crestと
渋谷DESEOでライブでした!



見に来てくれた方
声をかけてくれた方
本当にありがとうございました



物販の時のおしゃべりも
すごく楽しかったです



今日のライブでは
色々な反省点が出たので
明日のライブに生かして
今日以上のライブで
みなさんと一緒に
楽しみたいです



そして、今日、ファンの方がYELLに
すごくためになる
お話をしてくれたんです



本当にありがたいことで
その一言 一言が自分自身に
すごく響きました(>。<*)


ライブをやるからには
絶対にお客さんに
見に来て損をしない
ライブにしたい!


また見に来たい!
って思ってもらえる
ライブにしたい!


YELLのライブを見て
元気になったり‥
笑顔になったり‥
何かを伝えられる
ライブにしたい!


改めてそう思いました!


今日お話をしてくれて
ありがとうございました












明日は吉祥寺と六本木で
ライブがあります(・ω・´)
お時間がある方は
是非、遊びにきてください!



写メは、本番前と
カフェで食べたチーズケーキ



それとGREEのフォトに
たくさん写メを
載せようかなー☆


と思っているので
是非、チェックしてくださいね




それでわヽ(´∇`)ノ


今日の心に響いた名言
【ピンチはチャンス!】



Ayaka..


 
  • コメント(全3件)
  • マシーン13号(桜餅。) 
    1/29 00:27

    明日も頑張っていこうね。
  • よったけ 
    1/29 03:36

    YELLのみんなが真剣であれば僕らも真剣にYELLの応援してYELLの事を考えてるからね。
    悪いところは直して、良いところは伸ばしていけるようにこっちもちゃんと見てるから
    今日のライブも頑張ってね
  • じょんじょん 
    1/29 06:31

    おはよう^^

    昨日もいろいろ勉強になったみたいだね

    いろいろな人から話を聞き、いろいろな人のステージを見て、どんどん良いところ取り入れていってね。

    YELLはまだ伸び盛り

    今の気持ちがあれば、どんどん良くなっていくからね\(o⌒∇⌒o)/

    今日のライブもがんばっていこう
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)