レコーディング♪

  • 藤咲彩香 公式ブログ/レコーディング♪ 画像1
  • 藤咲彩香 公式ブログ/レコーディング♪ 画像2


みなさん、こんばんわ



昨日はYELL初のレコーディングDay♪
どきどきのわくわくでした



みんな緊張してたけど
やっていく内に
楽しんでる感じが
しましたよ(・ω・´)



彩香も初めは緊張したけど
途中から楽しさの方が
おっきくなって
本当に楽しかったです!!


課題もたくさんですが
この貴重な経験で
学んだことを
今後の彩香に生かしたいですっ













YELLの明るい雰囲気が
歌を通してみなさんに
伝わったらいいなぁ



みなさんにYELLの歌声を
もうすぐ届けられると思うと
楽しみすぎます(>。<*)


みなさん、お楽しみに‥










そしてですね‥
1月21日は我らYELLの膝小僧ww
美羽の誕生日だったのです



やふーヽ(´∇`)ノ
おめでちょんまげ
ww


YELLメンバーで
サプライズプレゼントを用意
したのですが



な、なんと
ケーキ
のサプライズまで!!!


しかもSHAKEさんも
一緒にお祝いしてくれました



本当にありがたいです(ToT)


美羽はもう号泣でした



てことで、サプライズ大成功



美羽おめでとう!♪


写メはレコーディング風景と
サプライズ後の集合写真です




それでわヽ(´∇`)ノ


Ayaka..


 
  • コメント(全2件)
  • よったけ 
    1/22 01:35

    お疲れさま!うれし涙いいよね。CD発売の時には泣いても良いよ?w
  • an☆an 
    1/22 04:35

    レコーディングお疲れさまでした


    楽しみにしてますよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)