食べ過ぎ注意報

  • 藤咲彩香 公式ブログ/食べ過ぎ注意報 画像1


みなさん、こんばんわ



今日は親戚のお家に行って
挨拶をしてきて



そのあとは、
焼肉を食べにいきました



(´Д`)いっぱい食べた



だがしかし!!!!!!
このお正月で
もうこれでもかっ!!!!!
って言うくらい
たくさん食べ過ぎちゃって



体重計に乗れません(ToT)w


でっでも

お正月だけだから
いいよね(゜∇゜)



よし!!!
しっかり食べた分の
運動しなきゃー



みなさんはお正月に
何を食べましたかぁ?



Twitterのコメントでは
カニだったり、お寿司だったり

みなさん、美味しいもの
食べてるなぁ

って思いました



明日はどんな美味しいものが
食べられるのかなぁ(´Д`)




っと(゚д゚ノ)ノ
食べ過ぎには
気を付けなきゃ
w



それでわヽ(´∇`)ノ


Ayaka..


 
  • コメント(全3件)
  • じょんじょん 
    1/3 00:17

    次にあやかちゃんに会うのがこわい(ノ∀`)

    な〜んてことにならないようにね(笑)

    まあ、お正月だからしかたないか(ぉ

    でも、焼き肉いいな〜♪

    私も肉が食いたい\(o⌒∇⌒o)/

    というわけで、~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ
  • マシーン13号(桜餅。) 
    1/3 01:58

    もう、体重なんか気にしてらえません(笑) あやかちゃんは、練習沢山して体動かせば大丈夫・・・かな(^^
  • よったけ 
    1/3 14:39

    ホントみんな良いもの食べてるなぁーって思ったw
    ガリガリ君がいなかったw
    僕は逆にほとんど食べてないから少しはやせるかな?
    まあお正月だから少し蓄えてYELLで消費していこう!
    頑張れ!w
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)