New Year's Eve☆

  • 藤咲彩香 公式ブログ/New Year's Eve☆ 画像1
  • 藤咲彩香 公式ブログ/New Year's Eve☆ 画像2


みなさん、こんばんわ



今年最後の日記でーす



この1年を振り返ってみると
やっぱり彩香の中で
自分が変わった
一番大きかった出来事は


YELLというユニットで
活動を始めた事ですね☆


初めてメンバーと顔合わせしたのは
今年の夏!!


今だから言える話ですが



初めの頃の練習とかは
みんなガチガチで
メンバー内敬語!!!!!みたいな



今のYELLでは
考えられない事です♪


たくさんのイベントに出て
会場の方々が
手拍子や、声をかけてくれて
本当に嬉しかったです!!


来年はさらにパワーアップした
YELLをよりたくさんの
方々にお見せできるように
頑張っていきますので
応援よろしくお願いします!!












そして、今年は
感謝の年です。


たくさんの方々に
支えられてきたけど
やっぱり、誰より
彩香を支えてくれたのは
パパとママ。


思い通りにいかなかったり
モヤモヤしたりして
2人に当たったり‥
一番大事な彩香のファンを
たくさん困らせちゃった


本当にごめんなさい。


でも本当に感謝してるんです。
ありがとう。


褒めてくれたり
思いっきり叱ってくれたり
アドバイスをくれたり
たくさん彩香の話
聞いてくれたり


ここに書いたら
キリがないです。


本当にありがとう。


こういう感謝の言葉って
直接伝えるのって
すごく照れくさい‥


いつもたくさんの言葉を
話しているのに
「ありがとう」の
たった五文字が照れくさくて
伝えづらいなんて。


言葉でちゃんと伝えるのも
大事な事だけど


彩香は行動でまず
示したいと思います。


今やっている事を
精一杯やって、成長した彩香で
感謝の言葉を直接伝えられたら
一番かなって思います。


とにかく、感謝の
気持ちでいっぱいなんです!!!
書いてたら涙
出てきたぁぁあ
!!!!w


たまには真面目な
日記もいいですよね♪w











ちなみに、今日は
おじいちゃんおばあちゃんと
築地に行ってきて



海鮮丼食べて、お買い物
してきましたぁ

楽しかった(>。<*)



そして、帰ってきてから
黒執事の13巻を
買ってきました



待ってましたぁぁあ
w


黒執事と言ったら、彩香

彩香と言ったら、黒執事
w


あっという間に
読み終わっちゃって
もう既に14巻が
待ち遠しい(´-ω-`)
w


そんな大晦日☆(笑)


今はママの方の
おじいちゃんおばあちゃん

行ってる最中です






それでわヽ(´∇`)ノ
残り1時間の2011年を
楽しみますっ
うふ


ぐっばい2011年


かもん2012年(*~3~)w

みなさんにとって
いい1年になりますように☆



Ayaka..


 
  • コメント(全2件)
  • じょんじょん 
    12/31 23:16

    YELLの最初は、そんな感じだったんだ(笑)

    今見ると、全然そんなことがあったなんて思えないよね^^

    これも、一緒に練習やライブを重ねてきたからかな。

    来年もみんなで力を合わせて、たくさんの人にYELLを見てもらって、ファンになってもらおうね!

    そして、お父さんとお母さんは、いつでもあやかちゃんを暖かく見ていてくれるよ♪

    あやかちゃんのことが、世界で一番大好きだからね^

    あまりお父さんとお母さんを困らせないようにね(笑

    ということで、来年もよろしくね^^

    ではでは、良いお年を〜♪
  • マシーン13号(桜餅。) 
    12/31 23:24

    最初は、そんな感じからスタートするものですよ(^^)
    パパ、ママには心配かけないように、一番の理解者で一番のファンでもあるんだからね
    YELL皆で一つになって頑張れば、道は開ける・・・努力は決して?つかないから
    皆にYELL覚えてもらって応援してもらえるといいね

    よいお年を〜(^0^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)