元気をくれるライブ☆

  • 藤咲彩香 公式ブログ/元気をくれるライブ☆ 画像1


みなさん、こんばんわ



もう30日‥
早いなぁ



あっという間に
年が明けちゃいます(>。<*)


ほんとーにあっという間












28日に、SHAKEさんの
今年最後のライブを
観に行ってきました



いつものように
跳び跳ねたりとかは
できなかったのですが

とっても楽しかったです



SHAKEさんのライブでは
毎回、元気をもらえるんです



会場のファンの方たちと
一緒になってジャンプしたり
大きな声で盛り上がったり



とにかくあの会場の
一体感がたまらないです



YELLもSHAKEさんに
一歩でも近付けるように
2012年は頑張っていきたいです!!


SHAKEさん らぶっ












写メは、28日のライブを
観に行った時に出会ったw
おっきな人です
(笑)



それでわヽ(´∇`)ノ


Ayaka..


 
  • コメント(全3件)
  • じょんじょん 
    12/30 00:59

    昨日のライブ、楽しかったね^^

    私も、いつもと違って座っての応援だったけど、おもいっきり楽しんだよ

    YELLも会場全体を盛り上げられるように、6人で頑張っていこうね

    きっとできるようになると思うよ\(o⌒∇⌒o)/

    ではでは、~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。
  • マシーン13号(桜餅。) 
    12/30 01:11

    28日は、いいライブになったし楽しかったね
    じいさん、何時もと違って、応援する位置久しぶりにサイドから応援(^^)、みんなの一生懸命に応援してる姿も、バッチリ見てたよ。
    さぁ、今度はYELLが皆に元気をあげて盛り上げる番だね。
    YELL6人ならきっと大丈夫、それに向かって頑張っていこうね。
    それでは、おやすみなさい
    じいさんの寝ようかな(笑
  • よったけ 
    12/30 10:27

    いつもSHAKE応援してくれてありがとう
    来年はYELLの年になるように応援してるからね。
    SHAKEを追い越すつもりで頑張って
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)