もうすぐ冬休み☆

  • 藤咲彩香 公式ブログ/もうすぐ冬休み☆ 画像1


みなさん、こんばんわ



昨日は更新できなくて
すいません(T-T)



今、YELL練習が終わって
電車なうです



お腹が減ったなぁ

電車の中でなりそうです












あっ
みなさん♪
もうすぐX'masですね



学校もあと3日で終わり

冬休みがきまーす(>。<*)



(´Д`)やったぁ♪


お正月もあるし
美味しいものが
たくさん食べられる〜



って思うと
にやけちゃいます(´Д`)
(笑)


でも食べ過ぎには
気を付けなきゃ



お正月に体重計に乗るのは
恐怖です(゚д゚ノ)ノw


お正月過ぎたら
運動ちゃーんと
しなきゃですね




それでわヽ(´∇`)ノ
この間のイベントの時に
撮った写メ貼って
終わります(*´ω`*)☆


Ayaka..


 
  • コメント(全2件)
  • じょんじょん 
    12/20 22:27

    今日も練習、おつかれさま^^

    電車でお腹が鳴ってないかな(笑

    まあ、育ち盛りだからしかたないよね^^;

    育ち盛りじゃなくても、私は鳴るけどね(ぉ

    冬休みは特に太りやすいから、気をつけないとね^^

    私もそろそろ気をつけないと(ノ∀`)

    写メ、とってもかわいいよ

    ではでは、☆~~ヾ^-^) マタネッ
  • an☆an 
    12/20 22:57

    練習お疲れさまでした♪

    冬休みがあってお年玉もらえて学生はいいなぁ


    少しぐらい食べ過ぎてもダンスで動くから大丈夫でし


    可愛い写メ見て癒やされたよサンキュー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)