ライヴ!♪

  • 藤咲彩香 公式ブログ/ライヴ!♪ 画像1


みなさん、こんばんわ



わぁー
日付が変わってしまったぁ

あっという間‥
w


昨日、18日は
LIVE GATEさんにて
YELL3回目のステージでした!



久しぶりのステージ
という事もあり
メンバーも緊張気味?でしたが
どうだったでしょうか



彩香は、みなさんの
手拍子や声援が
とても嬉しかったです

楽しく踊ることができました



今日の反省点は、
12月24日、25日の
イベントに生かして
さらにみなさんに
"YELL"を贈れるように
頑張ります!!!!!


ちなみに、12月24日は
千葉ジェッツの試合の
オープニングに
SHAKEさんと[そばかす]を
踊らせてもらいます



SHAKEさんとYELLの
初コラボを
お見逃しなく!!!!


そして、12月25日は
LIVE GATEさんにて
YELL新ネタ披露です

こちらもお見逃しなく!!!!


みなさんで一緒に
素敵なX'masを
すごしましょーう











とにかく、ライヴ
楽しかったです



SHAKEさんのライヴは
いつ見ても本当に可愛い

とっても楽しいです



いっぱいジャンプしました(>。<*)♪


次のライヴも楽しみです




それでわヽ(´∇`)ノ
おやすみなさい



Ayaka..


 
  • コメント(全3件)
  • じょんじょん 
    12/19 03:37

    おつかれさま^^

    みんなちょっぴり緊張してたかな(笑)

    でも、踊っちゃえば、いつものYELLだったかな。

    とっても楽しかったよ♪

    会うたびに成長していく姿を見るのが楽しみだよ\(o⌒∇⌒o)/

    次回も、楽しみにしてるからね^

    ~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。
  • マシーン13号(桜餅。) 
    12/19 08:20

    昨日はお疲れ様でした。次のステップに向かって頑張っていきましょう♪ 昨日も楽しかったですよ
  • an☆an 
    12/19 11:59

    昨日のライブお疲れさま♪

    ステージ可愛いらしくまたカッコ良くもありました


    次回も楽しみにしてますね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)