テストなんか怖くないっ(嘘)←w



みなさん、こんばんわ



いやはやw
テスト1週間前に
なってしまいました



やばい やばいっ(゚д゚ノ)ノ


あー、テストなんか
なくなってほしい‥


って思いますが
テストわ絶対なくならないのでw
頑張るしかないのです(*_*)



彩香わ、数学が苦手なので

念入りに勉強しようと
思っています(´Д`)


ただ‥‥‥
数字を見ると、眠くなるのわ
彩香だけでしょうか?



睡魔に負けないように
集中してこのテスト期間を
乗り越えたいです



乗り越えたら、
冬休みヽ(´∇`)ノ



よし!!
頑張るしかっ(*´∇`*)





それでわヽ(´∇`)ノ


Ayaka..


 
  • コメント(全4件)
  • じょんじょん 
    11/30 23:30

    大丈夫!!

    私も数字を見ると眠くなるから(笑)

    もっぱらの、文系人間です( ̄^ ̄) エッヘン

    たしかに、テストはなくならないから、がんばってね\(o⌒∇⌒o)/

    それが終われば、冬休みだぁ♪

    それを楽しみに、\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
  • タニグ 
    11/30 23:31

    俺も数学と英語が苦手だったよ
    英語は話すのは得意だけどスペルがダメだった


    テス勉,頑張って下さいね
  • マシーン13号(桜餅。) 
    12/1 00:20

    数字もそうだけど、活字見ると眠くなる。テストはなくならないから、頑張って乗り越えるしか・・・。

  • an☆an 
    12/1 11:03

    寒くなってきたので風邪ひかないように

    テスト頑張ってねぇ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)