いつも‥

  • 藤咲彩香 公式ブログ/いつも‥ 画像1


みなさん、こんばんわ



最近、遅めの
ブログ更新です(´Д`)


いつもブログを
読んでくれている方

コメント、イイネしてくれる方

ありがとうございます!♪
とても嬉しいです



そして、いつも彩香わ
みなさんがしてくれる
コメントを読むのが
とても楽しみなのです



コメント=彩香のパワーになる



質問などあれば
どしどし!してください☆


喜んで答えていきます











今日わ、いつものように
DANCEのコンテスト練習★


その練習が、残すとこ
あと一回(゜-゜)!!!!!!


本番わ、間近です



よーっし!
絶対優勝するために
あと一回の練習頑張ろ



からの、lesson

今日わ、演技でした(*´ω`*)


もっと自然に演じられるように
頑張らなきゃ



と、思ったlessonでした



こちらもミニ公演があるので
練習しなきゃっ(・д・´)



(「゚∀゚)「練習あるのみ!w



さてさて、睡魔が
ちょうど襲ってきたので



もう、おやすみなさいします




写メわ、前に載せた?やつかな

最近、写メが少ないかな〜?
なんて思ったので
載せてみました!



色々、写メも撮らなきゃ




おやすみなさい(´Д`)




Ayaka..