毎年恒例!の‥?

  • 藤咲彩香 公式ブログ/毎年恒例!の‥? 画像1
  • 藤咲彩香 公式ブログ/毎年恒例!の‥? 画像2


みなさん、こんばんわ



睡魔がすごい襲ってきてますが‥
日記わ、書くのです!













今日わ、毎年恒例♪
年に一回だけの
同窓会?
でした(>。<*)


集まるのわ、なんと
幼稚園の年少の時の
友達です(´Д`)



何だかすごくないですか?



中学校とか、小学校じゃなくて
幼稚園ヽ(´∇`)ノ


しかも、年少の頃の
友達が今でも集まるって



お母さん同士もとても仲よく

年少の時の先生まで
いつも来てくれて‥



彩香わ、こういった
集まりを大切にしたい!

って思ってるんです♪


限られた時間。
しかも年に一回だけ。


みんなとバイバイした後
いっつも、また来年だぁ

来年とか長いなぁ



って思うんだけど
びっくりするくらい
あっという間(゜-゜)w


時間わあっという間に
過ぎてく。


こういう事を考えてると
毎日を大事に
過ごしていきたい!


って思います(*´∇`*)


とにかく、今年の集まりも
すっごく楽しかったです



また、来年も楽しみ



その前にみんなで
遊びに行きましょう♪



それでわヽ(´∇`)ノ
写メわ、帰ってる途中に撮った
ブレブレの東京タワーと
おまけでーす(゜∇゜)w



Ayaka..