紹介☆

  • 藤咲彩香 公式ブログ/紹介☆ 画像1
  • 藤咲彩香 公式ブログ/紹介☆ 画像2


みなさん、こんばんわ



今日わ、11月にオープンした
CDPという
ダンススクールの紹介ですっ



ちなみに彩香わ
昨日行ってきました〜



すごく綺麗で
内装めちゃすごです



スタジオわ、広いし

なんと言ってもすごいのが
クラブハウスみたいな
照明に出来るんですよ〜

見たとき感動しました(;o;)



ちなみにこのダンススクールわ
基礎中の基礎まで
徹底的に教えてくれて‥


先生方わ豪華な先生ばかり!



絶対にスキルUP間違いなしです




そんな、CDPわ
目黒駅からすぐ近くに
ありますよー(*´ω`*)


体験もできるので
気になった方わ
一回立ち寄ってみてください



受付で明るいお兄さんが
向かえてくれますよ



うふふ(*~3~)


彩香も、時間があったら
通いたいな〜(・ω・´)
と、思っています












明日わ、撮影!

13日のイベントで
特典でついてくる
写真の撮影もしてきますよ



チケットを予約してくれた方のみの
特典なのでヽ(・∀・)ノ


まだ予約してない人わ
予約してくださいね



詳しくわ、
YELL公式Twitterアカウントまで!



よろしくお願いします(>。<*)





さー!!明日も頑張るぞっ



写メわ、CDPです(・ω・´)


Ayaka..