わんころころころ



みなさん、こんばんわ



今日、学校のプールで
めちゃめちゃ泳いだから
明日、筋肉痛
決定かな?



あーん
やだやだ(´-ω-`)w


学校から帰ってきてからわ
mamaとshoppingしてきました



色々お店ぶらぶらして〜
帰りがけにお決まり?wの
ペットショップ(*´∇`*)



なんていうんですかね‥

もお可愛い!!癒し!!


あのやんちゃな感じが
本当に可愛いです



そして、我が家に
帰ってきてからも
愛犬
キャンディとダイヤという
癒しが‥



ちなみにキャンディわ
今、彩香のお腹の上にいます♪笑


可愛いけど
ちょっと重い
(笑)



あ、またまた
コメントお答えします



携帯に今付けているのわ
シンプルなストラップです



前わ、色んなストラップを
たくさんつけてたのですが‥
携帯が重いのと
ストラップが一気に壊れたのでw
今わシンプルに一個つけてます
w


ただ、寂しい感じがするので

もうひとつくらい
つけたいなぁ(・д・´)


とか、思ってます
!!


さて、明日わ
LIVEにいって来ます♪


わくわく(*´∇`*)




それでわヽ(・∀・)ノ


Ayaka..


 
  • コメント(全1件)
  • けんきち(ΦωΦ) iPhone6 最近不在気味 
    9/10 07:07

    筋肉痛

    いつもと違う筋肉使うから

    でも、レッスンで汗流したり泳いだり

    アスリートみたい

    凄いな



    今回はスタバには寄らなかったのかな?

    最近朝晩冷えるから体調。崩さないでください



    ストラップの事故

    笑えてしまいました(^w^)
    でも、カワイ

    さて。
    今日も仕事頑張りま

    ガッツ
    楽しんできて

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)