フットサル観戦♪

  • 藤咲彩香 公式ブログ/フットサル観戦♪ 画像1
  • 藤咲彩香 公式ブログ/フットサル観戦♪ 画像2
  • 藤咲彩香 公式ブログ/フットサル観戦♪ 画像3


みなさん、こんばんわ



今日、フットサルの試合を観に行った
感想を書きたいと思います!!




今日わ、
府中アスレティックFC VS デウソン神戸
の試合を観ました



こういった
スポーツの試合を観るのわ
初めてだったので
すごーく楽しみでした



試合前、選手のみなさんが
ウォーミングアップしてるのを
観たのですが
‥‥


それだけでも
迫力があって



釘付けでした
☆(笑)



あっ!!!!!
フットサルのルールも全く分からず‥
サッカーと同じかと思ってたら



なんと、試合する人数が
少ないことに
まずびっくり
(笑)



試合が始まって‥
迫力がすごく増して



ボールが見えないくらいの
シュートを止めたり



パス回しがすごく軽快で



観ていて、ハラハラしたり
盛り上がったり



何しろめちゃ楽しかったです



ゴール決めたときの
あの盛り上がりわ
はんぱなかったなぁ



選手のみなさんが
本当に素敵でした(ToT)




初めてだったけど
メンバーみんな盛り上がってて



また観たいねー♪


とか色んな話をしましたよ



今度わ、フットサルだけじゃなく
色んなスポーツの試合を
観に行きたいなぁ(>。<*)



スポーツに詳しくなりたい!!


と思った1日でした(*´∇`*)


写メわ、試合最中と
ハーフタイム中に踊ったキッズたち

そして、おまけ(゜∇゜)笑


ん、おまけいらないかな?w


それでわヽ(・∀・)ノ


Ayaka..