夏休みが終わってしまう!!

  • 藤咲彩香 公式ブログ/夏休みが終わってしまう!! 画像1


みなさん、こんばんわ



今日わユニット練習でしたよ



やっと完成しました!!
後わ踊り込んで 踊り込んで‥
ステージに立つことが
出来たらいいですね(>。<*)


みなさんに早く
お披露目したいです
(笑)


とゆうか!!!!!!

あともう少しで
夏休みが終わってしまうぅぅぅ



あっという間すぎるぅぅぅ



夏休み入りたてのときに

7月までに宿題わ
終わらせる!!!!!!!


と、宣言していましたが



なんと、未だに
終わっていません



あら
夏休み後半に
余裕が持てない(*´ω`*)
さげ


明日わ、OFFなので
宿題やろーっと(´-ω-`)


もうすぐ学校始まるの
萎え萎え
ですが‥w


久しぶりに
学校の友達に会える事にわ
あげあげ
です(・ω・´)♪


学校、早く始まってほしいんだか
ほしくないんだか
‥(笑)


残りの夏休み、
すぐに過ぎてしまうと思いますが
充実させたいですー(´-ω-`)


何せ、今年わ
水着なんて着ていません!!

イコール!!!!


海、プール行ってません



スケジュールが合わないもので
今年わ行けませんでしたよ



ま、残りの夏休み
充実できれば文句なしです!



みなさんわ、
どんな夏休みを過ごしましたか



気になりますー(*´ω`*)
(笑)



それでわヽ(・∀・)ノ


Ayaka..