サプライズ♪

  • 藤咲彩香 公式ブログ/サプライズ♪ 画像1
  • 藤咲彩香 公式ブログ/サプライズ♪ 画像2


みなさん、こんばんわ



昨日の日記で
言ったとおりヽ(・∀・)ノ


サプライズバースデーを
していただいた時の
日記を書きます(>。<*)


発表会の
打ち上げに参加させて
いただきました(*´ω`*)


なんだか、ドキドキして
ヤバかったです
(笑)


初めての場所って
緊張しちゃいますよね



でもビンゴ大会とかやって♪‥
緊張してたけど
楽しさがすごく出てきました



ビンゴ大会終わってから
ここでサプライズがあります

的な事になりまして‥


いきなり彩香に
スポットが当たったんです



でも、初めわ全然
彩香だなんて思ってなくて
(笑)


誰だろ〜って
周りを見てたら‥


「彩香だよー!!」


って言われて(゜-゜)
それでもまだ
分かっていなくて



顔、多分こんな感じ↓
(゜-゜)(゜-゜)(゜-゜)w


前に出て、みなさんが
誕生日の歌を歌ってくれて



やっと彩香なんだ
!!
って分かったとき
嬉しくて涙が出そうでした



お祝いだけでわなく
なんと!!特製のケーキまで



もう、びっくりというか
何が何だか
分からなかったです(゜-゜)


17歳になった彩香から一言!!
って言われた時‥
何が何だか
分からない状態だったので

コメントがぼろぼろだったってことわ
秘密ということで
‥(笑)



でもでも!!
言葉でわ表せないくらい
本当、感謝の気持ちで
いっぱいになりました



本当に本当に
ありがとうございます!!


写メわ、ケーキです(*´ω`*)
彩香めちゃ笑っちゃってますがw


本当に素敵な誕生日でした



最後にもう一度‥
ありがとうございました!!



それでわヽ(・∀・)ノ


Ayaka..