☆発表会☆

  • 藤咲彩香 公式ブログ/☆発表会☆ 画像1
  • 藤咲彩香 公式ブログ/☆発表会☆ 画像2
  • 藤咲彩香 公式ブログ/☆発表会☆ 画像3


みなさん、こんばんわ



昨日更新するつもりが‥
今日になってしまいました



昨日わ、【LOVE STREET】という
DANCEの発表会がありました★


約2ヶ月間、発表会のために
練習を頑張ってきたので
今までの練習の成果を
ステージで爆発させよう!

という、気持ちでステージに
立ちました(・ω・´)


踊る前わすごい緊張しましたが
お客さんの拍手や歓声が
すごく気持ちよくて

だんだん緊張が
とれてきて(>。<*)‥


自分らしく踊れたと
思います(*´ω`*)


本当に楽しかったです




でも、踊り終わったあとに



あ〜終わっちゃったんだ‥


って何だか寂しくなって
号泣してしまいました



一緒に踊ったみんなが
本当に大好きです





そして、先生にわ
本当に感謝しています!!


この2ヶ月で、
たくさんの刺激をもらって
改めてDANCEの楽しさを
感じることができました



本当にありがとうございました!!


先生からもらった
言葉を忘れずに
これからもスキルアップ
していきたいです




今回も発表会に出て
やっぱり彩香わ
DANCEが大好きなんだなぁ

って改めて感じました!!


これからも
色々な事に挑戦して
活躍できるように
頑張っていくので
応援よろしくお願いします!!


写メわ、ステージと
今回彩香が出たnumberを
プロデュースしてくれた
先生と撮ったやつです!!



次わ、サプライズの
日記を書くので
楽しみにしてくださいね
(笑)



それでわヽ(・∀・)ノ
一旦終わりにします



Ayaka..