ゲネプロ♪

  • 藤咲彩香 公式ブログ/ゲネプロ♪ 画像1


みなさん、こんばんわ



今日1日わ、
発表会のゲネでした!



やっぱりステージで
踊るのわ違いますね



照明や、音の響き
雰囲気が全く違うので
踊っていていつもより
気持ちが良かったです



明日わ、お客さんもいるし
もっともっと
楽しめるんだろうなぁ



というか(・д・´)
楽しみます!!w


見に来てくれるお客さんが
踊りをみて



何かを感じてくれたら
すごく嬉しいです



ただ踊るのでわなく
やっぱり、何かを感じたり
感動するような踊りの方が
踊っている側も
何倍も楽しめますからね



ついに、明日わ本番!!


一緒にみんなと踊れるのわ
あと本番の一回だけ‥


明日で最後となると
すごく寂しくて
泣きそうになりますが



(ちなみに‥今日、先生からのサプライズで泣いてしまいました
w)


みんなで1つになって
いいステージにしましょう!



あんまり書くと
泣いてしまうので
後わ、明日にとっておきます



涙もろいのわ
辛いものです(´-ω-`)w


よし!!
頑張ろう(>。<*)



それでわヽ(・∀・)ノ
明日が本番なのに
ものもらいができてしまった

彩香でした(;o;)w



Ayaka..