なでしこJAPAN☆



みなさん、こんばんわ



なでしこJAPAN優勝

すごかったですよね!

感動しましたぁ(ToT)



リアルタイムで見たくて
頑張って起きてたんですけど‥
あともう少し!っていうところで
いつの間にか寝てました
(泣)


朝のテレビの特集で
優勝したのを知って



あぁ〜リアルタイムで
見たかったぁぁあ

ってしばらく
ショック受けてましたが



テレビで見ていて
【最後まで諦めない気持ち】
というのが大事なんだなって
本当に思えました!!


なんだか、なでしこJAPANに
パワーをもらったような
気がします(*^^*)w


本当にすごかったなぁ



さて、明日わ学校だぁ



あと少しで夏休みだから
がんばろーう



あ、しゃべくり始まった




それでわヽ(・∀・)ノ


Ayaka..