卸値で衣類が買える五分埔

  • 藤岡麻美 公式ブログ/卸値で衣類が買える五分埔 画像1
  • 藤岡麻美 公式ブログ/卸値で衣類が買える五分埔 画像2
  • 藤岡麻美 公式ブログ/卸値で衣類が買える五分埔 画像3
卸の値段で衣類が買える、
松山駅近くの五分埔に行って来ました。




これ幾らですか?
お店の女性に尋ねると、
「3,500元(約11,550円)」と言われ、
思わず高いよ!と思いお店を出ました。

でもなんだかおかしいなぁと気になり確かめに戻ると、
「3着で500元(約1,650円)」と言っていたことが判明。
安いよぉ!

さっきのは私の聞き間違い。
てっきり値段を言っているのだと思い込み、
発音の違いに全く気づいていなかった

「あなた、言ってもわからないんだもの!」と言って、
お店の女性に笑われたので、
す、すみません!と謝り一緒に笑いました

とんだ勘違いね。
次から気をつけよ。

結局そのお店では3着買い、
その後も別のお店でレッスン着など値切っていろいろ買っちゃった

ごちゃごちゃっとしてて楽しい。
五分埔!

掘り出し物が見つかるかもー
また行きたいなぁ。