アキハバラアニメシティVOL.4 「桃井はるこ VS blue chee's」 ありがとう!

  • 藤岡麻美 公式ブログ/アキハバラアニメシティVOL.4 「桃井はるこ VS blue chee's」 ありがとう! 画像1
  • 藤岡麻美 公式ブログ/アキハバラアニメシティVOL.4 「桃井はるこ VS blue chee's」 ありがとう! 画像2
アキハバラ・アニメシティVOL.04「桃井はるこ VS blue chee's」
観に来てくださったみなさま、
どうもありがとうございました!



blue chee'sのライブでは、
お久しぶりですの方も初めましての方も、
たっくさんの方が会場にいらっしゃったので、
ドキドキだったのですが・・・


ビックリするほどのジャンプ力で

一緒に盛り上がってくださり、
感動しました!!




らーめんたべたいなも、
みーーーんな踊ってくれてたよね。。

くー!
茹でられてた〜〜!





自分たちのライブのあとは、
もちろん!桃井さんのライブを拝見いたしました!
胸がキュンキュンしっぱなし。
最高のライブでした





桃井さんがMCで旅立ちコンサートに行ったと言ってくださっていたこと、
嬉しくてチェキッ娘のメンバーに
翌日グループlineで伝えちゃいましたさ





桃井さん。。。

またお会いしたい。。。!!


またご一緒できるようにがんばる!!




そうそう、

ライブがはじまるまえに客席で声をかけ合い、
場所を譲り合ったりして、
あったかい会場作りをしてくれていたこと。


アチコチから次々に耳に届き、
嬉しくてありがたくて涙が出そうです。
ありがとう。みんなの心遣いにです!




さてさて、
blue chee’sたくさん発表がありました。


きょうは、モデルぎょーむの後に、
作詞作業のつづきにとりかかり、
ようやく渾身の一曲ができた!
ふーー。頭が熱いです。

みんなの心に届きますように。
引き続き制作がんばります!


▼桃井かおりさんとサポートGt.清さんと本番前に!

▼掟ポルシェさんが観に来てくださったよ!