映画『レ・ミゼラブル』&最高の映画館

  • 藤岡麻美 公式ブログ/映画『レ・ミゼラブル』&最高の映画館 画像1
なんだかたまらなく映画が観たくなり、
映画『レ・ミゼラブル』を観に行ってきました。
この映画は観て本当に良かった!

終わったあと、
場内に拍手も起こっていました。

二時間半映画を観たあとは、
近くの温泉にふらっと入ったのですが、
映画を受けて、生きること、死ぬこと、
ずーっと考えていたせいか、
ちょっとのぼせてしまいました。

レ・ミゼラブルから受け取るもの、
多かったものと思われます。。

まだ観ていないというかた、
是非観てみてください!
ということが伝えたくて。



映画といえば、
去年の11月に最高の映画館と出会いました。

インドネシアのジャカルタで行った
ショッピングセンター内にある映画館。
名前は・・・Cinema XXIというのかな?

チケットには、
the Premiereと書いてあります。

▼the Premiere Ticket


このときは、
007 スカイフォール を観ました。

注文した飲み物などは、
予告中に次々と席まで運ばれて来ます。

食べ物と飲み物を横の小さいテーブルに置き、
体を倒し足を上げ毛布をかけると、
♪「あしたへおやすみなさい」と言いたくなっちゃいましたあ(*´σー`)


とにかくソファーがふかふかなので、
途中で気持ちよく寝息を立てている人もいましたよ。



日本にもこのような映画館はどこかにあると思いますが、
日本の感覚からするとインドネシアは値段がとっても安い!

またジャカルタを旅するチャンスがあったら、
絶対に行きたいなーと思っています!

字幕は、インドネシア語だけど\(^o^)/

 
  • コメント(全1件)
  • E´トモ☆ 
    1/13 22:50

    まるでファーストクラス並みですね、インドネシアのその映画館(^-^ゞそういったサービスも含めてエンターテイメントですね!

    いわゆる【ミュージカル】が苦手なワタクシも、レ・ミゼラブルは堪能しました

    一般的に「Xメン」のローガン役のイメージが強いヒュー・ジャックマンですが、トニー賞をミュージカル主演男優賞部門で、2004年に『The Boy from Oz』を取るなど、舞台ミュージカル志向が強い彼にとって、新たな代表作になりましたね!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)