ストリートライブありがとう&忘年会ふぁ〜ふぁ♥

  • 藤岡麻美 公式ブログ/ストリートライブありがとう&忘年会ふぁ〜ふぁ♥ 画像1
  • 藤岡麻美 公式ブログ/ストリートライブありがとう&忘年会ふぁ〜ふぁ♥ 画像2
遅ればせながら、
クリスマスのストリートライブにお越しいただきました皆様!

本当にありがとうございました。



今回は急遽決まったライブでしたが、
blue chee’sや藤岡麻美の曲以外に
クリスマスソングもお届けいたしました〜!

たくさんの方々が有楽町駅前広場に集まってくださり、
今年のクリスマスの時間を
皆様と過ごせてとっても嬉しかったです。

こちらは、
出番が終わった後のステージ・・・



なんと、この画像を撮影して送ってくれたのは、
元チェキッ娘の田中里奈ちゃんなのです!

お仕事終わりに急いでかけつけてくれたようなのですが、
ちょうどすれ違ってしまい会えず本当に残念でした・・・

寒い中わざわざ来てくれたこと、
もう本当に感激です。

リにゃ、ありがとう。



そしてそしてスタッフの方々、
本当に本当にありがとうございました。



気が付けば2012年もあとわずかですね。

忘年会の時期ですが、
お酒の飲みすぎで体調崩したりしていませんか?

わたしも昨日忘年会がありました。

忘年会ふぁ〜ふぁ\(^o^)/


一週間前に会ったばかりのメンバーがほとんどでしたがw
や〜っぱ〜り〜集〜ま〜る〜♪(トモダチ/chee’s)


みんなでトマト鍋を囲みながら、
今年の夏にblue chee’s feat.チェキッ娘で出演させていただいた
TIFの映像を観たりもしました。

その映像を観て「ママー!」って指さしながら、
今度は子供たちが歌って踊っている光景は本当に素敵。

blue chee’sの「ハッピースマイリー」の歌詞にもありますが、
これぞ“自慢のママ”だよね!!



あ、そうそう。
こちらさとちゃん家にあったクッション。



12/12のユーストリームでblue chee’sのメンバーを
戦隊ものの色に例えたら?って話題のときに、
アニモがプリキュアのほうで例えてくれていたじゃない??

わたしのこと、
ブルーって言ってて気になってたの。
左の娘だよね??

りかちゃんのこと、
グリーンって言ってて気になってたの。
上の娘だよね??

プ、プリキュア可愛いね♥

セーラームーンにハマって、
トモダチと漫画を描いていた時代を思い出す。



さ、さ、さ、というワケで・・・

今年一年、
皆様本当に本当にありがとうございました。
来年はどんな年になるかなー?

いろんなワクワクをお届けできるように
がんばってまいりますので、
来年もどうぞよろしくお願いいたします!

良いお年を。

藤岡麻美