言葉にならない

  • 藤岡麻美 公式ブログ/言葉にならない 画像1
  • 藤岡麻美 公式ブログ/言葉にならない 画像2
  • 藤岡麻美 公式ブログ/言葉にならない 画像3
先日、アニモが「改めてblue chee’sのミニアルバムを聴いているのだけど、やっぱりりかさんのベース好きだ!」といっていた。

わたしには、「りかさんが好きだ!」といっているように聞こえた。

アロ〜マーミ☆
藤岡麻美です( ´ ▽ ` )ノ

最近、めちゃくちゃうれしくて、
うれしすぎてそれをうまく表現できない瞬間がありました。

実はアニモからお誕生日プレゼントをいただいたのです!!!

わたしのお誕生日は5/27ですが、
これ!というのが見つかるまで探し続けてくれていたそう(;_;)

いただいたのは、

なんと。。

なんと。。。






魔法の天使クリィミーマミのスニーカー

♪───O(≧∇≦)O────♪

きゃわいいいいいいいい☆いい☆いい!!!!!!

これ!というプレゼントがやっと見つかったので、と、足のサイズを聞かれ、画像が送られて来たとき、わたしは叫びました。

23.555555555555555555555555555555555555cm!!!!

おさまらないので、
Twitterでも叫んでしまいました。。

http://twitter.com/fujiokamami/sta...

そして、ミーティング時に、
い、いただきました…>_<…

ううううれしすぎて、
うまく言葉になりませんでした。
かわいすぎました。

家に帰って撮りました。










箱もかわいい。

ネガポジいるー!






さっそく履いています。






なんだか、
全く寒くありません!!!!!!



アニモありがとうううう。・゜・(ノД`)・゜・。

この日はこの靴を履いて、
るんるんで作曲のお勉強をして来ました〜( ´ ▽ ` )ノ