きょうから9月!

  • 藤岡麻美 公式ブログ/きょうから9月! 画像1
  • 藤岡麻美 公式ブログ/きょうから9月! 画像2
朝方、涼しくなってきたなぁ〜という感じがします。
きょうから、9月。

扇風機をつけて寝ていると、
ここのところお腹が冷えちゃったりして・・・

気が付けば、
もう秋に突入しているのですね。

作業中に窓から吹き込んでくる風が、
涼しくて気持ち良い。うーん、良い風。

さてさて、

夏までの疲れを癒すべく8月末は、
整骨院に行ったり、
カイロプラクティックに行ったり、
久しぶりにプールへ泳ぎに行ったり、
温泉に入ったりと、
とにかくカラダを整えることを意識しました。



大すきな緑にも触れに行きましたし、
暑かったのでお寺で水浴びしたりもして・・・
(本当は手を洗うところで・・・)
水に触れると心がスッとします。

そして、

お酒もね。



くはー。
美味しいお水の土地オリジナルの生酒。
サイコーでしたー!
というわけで、
いろいろいろいろ裏で準備を進めておりますー!

ライブやらインストアやらレコーディングやら、
9月もなにげに盛り沢山。
いろいろ迫って参りました。
ひとつひとつがんばるぞ。
———————————–

■ ガンダムが大地に立っためでたい日なので観たいアーティストさんばかり集めちゃいました〜あと、アネモネ誕生日〜
blue chee’sのアネモネがオススメするバンドばかりを集めた対バンライブ

日時: 2012年9月18日(火) Open 18:00 / Start 18:30
場所: 恵比寿LIVE GATE TOKYO
料金: 前売 ¥2,500-(D別) / 当日 ¥3,000-(D別)
※オールスタンディング

出演: THE LEAPS, 音影, エブリシェイシェイシェ,
The Brandnew Lips Arbangarde,
フジカワアタリ(藤岡麻美、NONCHI), アネモネ(blue chee’s)

≪前売チケット一般発売中≫
http://bluechees.cart.fc2.com/