5/27 藤岡麻美ラボ『Birthday Lunch Party☆』メインMC発表!

  • 藤岡麻美 公式ブログ/5/27 藤岡麻美ラボ『Birthday Lunch Party☆』メインMC発表! 画像1
5/27 渋谷ラストワルツにて開催予定の
わたしのバースデーランチパーティーですが、
今回は「三十路のお誕生日」ということで、
わたしは歌わずに、みなさんに祝ってもらいたいと思います。

(*´∀`*)ふひひ。

藤岡麻美とゆかりのあるゲストのかたたちが続々と登場し、
歌やゲーム、トークなどを繰り広げてくださいます。


「あの人にどうしても歌って欲しい!」


「あのゲームをもう一度みなさんとやりたい!」


「あの映像をみなさんに早く観てもらいたい!」


「いっしょになにか食べたい!」


「おしゃべりしたい!」



そんなわたしの欲望に付き合うべく、
いろいろな方が大急ぎで動き始めてくださいました。

開催が決まったのが、ついこないだだったのでね(>-<)
みなさまよろしくお願いします!

さきに言っておきますが、
プレゼントはいりませんよ!

笑顔で「おめでとー」くださーい!(#^.^#)

と、いうワケで!

さっそくですがこのパーティーを取り仕切ってくださいます、
メインMCのかたをご紹介したいと思います。


今回メインMCを務めてくださるのは、

みなさまご存知のこのかた!!!












blue chee's(Key/Vo)アネモネさんです!!



アニモとは、アラサーガールズバンドblue chee'sで、
常にいっしょに動いていますが、
こうして藤岡麻美のイベントでも関わってくれて本当にうれしいです。

イベント開催に向けて、
アニモの力もたくさん借りることになると思います。

5/27まで準備含めいろいろといっしょにがんばります。
アニモよろしくお願いしまーす!!

イベントの詳細&ご予約は、
後ほど!!