blue chee’s LIVE@大塚DEEPAにお越しいただきましてありがとうございました☆-その2-

  • 藤岡麻美 公式ブログ/blue chee’s LIVE@大塚DEEPAにお越しいただきましてありがとうございました☆-その2- 画像1
  • 藤岡麻美 公式ブログ/blue chee’s LIVE@大塚DEEPAにお越しいただきましてありがとうございました☆-その2- 画像2
  • 藤岡麻美 公式ブログ/blue chee’s LIVE@大塚DEEPAにお越しいただきましてありがとうございました☆-その2- 画像3
打ち上げでは、みんなで撮影大会になりました。



Rainy UNGLEBUNさん、JUNK 4 ELEMENTSさん、THE LEAPSさん、
ありがとうございましたー!

以前、blue chee’sのワンマンライブで、
ゲストギターとして参加してくださった、
元ロリータ18号のMayouちゃんと今度は対バンができて嬉しかった!
Mayouちゃんはいつ会っても、本当に生き生きしてるー!
THE LEAPSさん、すごい良いバンド。
個々が立っていて、その集合体は凄いです!

ぶるちもね、そーゆーバンドにしたいなって、
立ち上げの頃から思っていたの。

リハで少ししか観れていませんが、超魅力的バンド!って思ったので、
ちゃんとライブ観に行きたいです。

でね・・・・

リハでドラム叩いている姿に、ハートを鷲掴みにされました。



NANA-Aちゃん。

リズがまたお会いしたいと言っていました。

ぐふ。