blue chee’s LIVE@大塚DEEPAにお越しいただきましてありがとうございました☆-その1-

  • 藤岡麻美 公式ブログ/blue chee’s LIVE@大塚DEEPAにお越しいただきましてありがとうございました☆-その1- 画像1
  • 藤岡麻美 公式ブログ/blue chee’s LIVE@大塚DEEPAにお越しいただきましてありがとうございました☆-その1- 画像2
わたくし藤岡麻美がリズとしてドラムボーカルを担当しております、
アラサーガールズバンド“blue chee’s”の4/25対バンライブ
「DEEPA’S DIVAS」@大塚DEEPAにお越しいただきました皆さま、
どうもありがとうございました!

個人的には、奇跡の対バンだったと思っております。
主催のAKINO LEEさん、
このような対バンライブにblue chee’sを呼んでくださり、
本当にありがとうございました!

この日わたしは本番前まで、とある雑誌の取材がありました。



雑誌の詳細は、今しばらくお待ちくださいませ!

そして、急いで楽屋に戻り、いつものOL衣装に着替えて本番!



客席にいるぶるちメンバーのみなさまが、
いっしょに盛り上がってくださり、うれしかったですー!

1998年〜1999年、わたしはチェキッ娘というアイドルグループの一員として活動していたのですが、
その頃、毎日生放送をしていた「DAIBAッテキ!!」というフジテレビの番組で、
月曜MCを担当していた大森玲子ちゃん。

この日は、その玲子ちゃんがボーカルを務める“Rainy UNGLEBUN”さんとの対バンということで、
「これは、やらなければ!!」と思い、チェキッ娘「はじまり」をblue chee’sオリジナルver.で演奏しました。

玲子ちゃんと楽屋で再会したとき、わたしのことも覚えていてくださり、
当時の話や現在の他のメンバーの話などできてとってもうれしかったです!