ご無沙汰でした。

ちょっと休んでる間に梅雨入りしちゃいましたね?


何だかんだで、相変わらずバタバタしてます。

今日は、西 明日は、東に。

因みに、今、現在は、四国の松山にいますが、これから羽田に戻ります。

明日は、お待ちかねの リアルジャパンの後楽園ホール大会。


初代タイガー・天龍・長州・私の揃い踏み

 
  • コメント(全114件)
  • タカサン 
    8/25 22:40

    梅雨は終わりました グリーは卒業されたらいかがですか 残念
  • ひつじ 
    8/28 19:13

    ドラゴンかえってこーいよぉぉぉ
  • 阿波かつ太郎 
    8/28 22:34


    ドラゴ
    もしゃ他のサイトに移籍したとかないっすよね

    他のサイトに武者修行に行ってるなら

    ドラゴンスープレックスかマチョドラゴン流しますから
    華麗にGREEインしんしゃい
  • 雨降って痔の痛みに固まる(ToT) 
    8/29 14:08

    小鉄さんのご冥福をお祈りします
    (涙)
  • 鳳烈火 
    8/29 20:46

    鬼軍曹 小鉄さんの 突然の訃報に 僕等ファンは 悲しいです 。ドラゴン ! どうぞ亡くなられた 小鉄さんの分まで 後輩の指導に 尽力してください ! 御遺族 関係者 僕等ファンの 悲しみが癒されるように ふつつかながら お祈りしています
  • まいまいちゃん 
    8/31 23:14

    プロレスの方もお忙しいようですね。試合も頑張って下さい
  • bon 
    9/6 15:32

    アメーバのブログも良いですがグリーも忘れんといてなぁ〜

  • 繭 キヨヒメサマ外国人 
    9/10 11:10

    藤波たつみ
    イガーなお
    イガーリル
    龍あす
    レフリ
    番ハルクハルクあす
    来あすかりる
    春来あすかホーガン抱え
    すか菜々 千種あすかペア
    ャイアント馬
    アントニオ猪木

  • 繭 キヨヒメサマ外国人 
    9/10 11:20

    俺が世界チャンピョン繭様 やドームは俺様のだ
    love letter賞状飾る
    クアドーム
    長繭様
    波世界繭様ドームに足踏み入れる気はないのか
    love letter
    ームに
    長繭様天龍みんなこいよ

  • 繭 キヨヒメサマ外国人 
    9/10 12:12

    繭様アクアドーム平和理事維持務める私に何盾つくきやね
    賞状飾り見にこい原爆なんかいらんぞ
    にかしずけ
    和マリリン君不滅や
    クアドームに原爆ぶち込むな 繭様にかしずけ
    世界頂点はこの繭様や

  • 繭 キヨヒメサマ外国人 
    9/10 12:18

    一番春来飛鳥
    木あす 世界アクアドームにはいらなしらんからな
    たちは天使やのに
    んまに継続してるなかの話やのに
    強しなしらんしな
    状みよ

  • Gon! (多忙たまにリクオフ) 
    9/23 20:13

    ん"〜

    なかなかブログ更新されないですなあ…


    まさか…体、壊した
    事ないよね?

    戻って〜っ

  • 路地裏の少年 
    10/7 09:13

    藤波っ


    このままでいいのか


    新陳代謝しなくていいのか


    俺たちの時代来ない



    …って事でプロレスを棚橋や中邑あたりに教えてやってください

    今のプロレスつまら

  • †T@Kε★タン‡『マタ冬眠に入るの巻』 
    10/8 11:19

    いいな
    やっぱり昭和(で囲むのは)
    礼だが、最高です
    たり会場に行ってもドキドキワクワクしてたの
    今も覚えている。
    これからも元気に頑張って下さいね。
    応援してます
  • †ジントニック† 
    10/21 20:42

    待ってました

    一騎打


    イベント「レジェンド・ザ・プロレスリング」

    年1月10日

    楽園ホールで旗揚げ


    楽しみにしています

  • 磯野波平 
    12/13 23:15

    まっちょドラゴン帰ってこ
  • シン 
    12/28 16:02

    お誕生日おめでとうございます

    武井さんが会長をされていた 飛龍 というファンクラブに所属していた ゆういつの大分県人でした
    30日始発で帰郷さます
    お誕生日ほんとにおめでとうございま
  • GREE... 
    2/1 00:26

    藤波さん...中古CD屋に藤波さんのCDあったので買って仕事帰りに車で聞かせていただきました...
  • 鳳烈火 
    3/11 21:51

    ドラゴン! 一つたってのお願いであります 。どうぞ 被災地で 当地の方に元気を出していただく為に 無料で 興行を よろしくお願い致しましす 。
  • ぼたもち 
    3/29 23:05

    今日は門司港レトロの中央市場で藤波さん発見
    所の美味しい和菓子屋さんでぼたもち買っていったけど…あまりにも久しぶりで声がかけれませんでした

  • *戦慄の膝小僧* 
    4/1 18:56

    地震大丈夫でしたか

  • ケンシロウ 
    5/4 18:06

    ご無沙汰してます。藤波さんの所は、地震大丈夫でしたか、大変だとは思いますが、頑張って行きましょう。活躍を期待しています。ガンバレ、
    ドラゴン。ドラゴンモードで乗り越えて行きましょう。桜もちっちゃいましたよ〜!!

  • ふーちゃん 
    5/9 16:58

    Jr.の時から、大ファンでした!
  • ジラルディーノ 
    5/11 20:36

    藤波さんはオレのレジェンドです
    昔弟にドラゴンバックブリーカーをキメて泣かせたことあります。
  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    6/19 01:03

    お疲れ様でした。

    時々スポーツ紙で藤波さんの記事を読みます。

    お身体に気をつけて下さいね。
  • ネギX@ちくき会☆配送者 
    6/23 21:33

    今日ははじめまして
    ファンです

  • しま_50 
    6/29 20:14

    お疲れ様で御座います。

    元気ですかぁぁぁっ!

    1・2・3 だぁーっ!

  • シンジロード 
    6/30 18:10

    藤波さん、はじめまして。
    いきなりですが西村修さんとのシングルマッチが見たいです
    叶うのであればですが…。
    猪木さんが主催する大会頑張ってください。
  • 浅野茂勝公(浅野鷹の羽) 
    7/3 01:09

    本日より、スターダムの全選手に家屋敷の借金地獄を背負います。 (¥。¥)
    後、全日本男女プロレス団体及びプロレス雑誌会社にも借金地獄を背負います。(¥。¥)       
    全日本男女プロレス団体競技を無くします(¥。¥)
    親戚全員も借金地獄を背負います。(¥。¥)
  • しま_50 
    7/5 06:20


    元気ですかぁぁぁっ!

    猪木酒場新宿店イベント

    7/8(金)天龍源一郎イベント 19:00 

    7/9(土)GENOME16 前夜祭


  • NBM・武藤敬司 
    7/10 12:06

    おお すごいですね
    すが レジェンド

  • しま_50 
    8/9 04:06

    元気ですかぁぁぁっ!

    猪木酒場新宿店イベント 8/26(金)GENOME_オールスター戦 前夜祭 開催っ!

    アントニオ猪木来店っ! 他参戦選手多数来店っ!

    ご予約は猪木酒場新宿店まで?!

  • T.UNO(元ジャニーズ) 
    8/10 13:31

    更新よろしくお願いします
  • 円城寺≡PaЙda≡ 
    8/16 23:51

    元IWGPヘビー級チャンピオン藤波辰爾は素晴らしいチャンピオンでした!
    あの時代の選手は強い選手ばかりでベルトの価値が全然違います

    その中でチャンピオンに君臨していた藤波辰爾は偉大でした

    また現役でIWGPヘビー級のベルトを腰に巻けるはずなので棚橋に挑戦してベルトを奪って欲しいです



  • ふくちゃん 
    9/2 11:39

    サムライ!
  • ハルピー 
    9/13 00:01

    悔しい時はどうすればよいですか
  • たか 
    10/16 19:55

    小さな頃からの僕のヒーローでしたので無茶苦茶嬉しいです。試合頑張って下さい。
  • ほっこり 
    10/17 23:37

    6月以来、藤波さんのコメントないですよ〜!何処いってるの〜?
  • たか 
    10/18 17:18

    ドラコン忙しいのですか?
  • T.UNO(元ジャニーズ) 
    11/7 12:20

    藤波さ
  • とみさん 
    2/16 01:32

    藤波さん、こんにちは!
  • 逆撫で系マッチョパンク 
    2/24 17:18


    藤波さん!
  • 三毛猫 
    6/23 01:26

    ドラゴン藤波ばんざーい

    夢のタッグ観たいで

  • 陸蒸気♪ (スマホに馴れません) 
    10/12 21:19

    ドー♪ラー♪ゴン♪
  • 陸蒸気♪ (スマホに馴れません) 
    10/25 22:43

    やはりジュニア時代のドラゴンは格好いい!! ドラゴンロケット&ドラゴンスープレックス♪
  • BGM 
    5/29 04:50

    から新日本ファンで
    猪木パチでの髪切りシーンが懐かしい
    龍、長州、初代タイガーマスク
    ソリ固めの掛け合い良かったです
    龍はひつこいパワーボムにチョップ。タイガーは華麗な技。ドラゴンスイーパーはわきの匂い地獄っすね

  • あんちゃん(桑ちゃん) 
    8/10 22:07

    藤波Jr.も早く一流のプロレスラーになると良いですね。
    親子で揃い踏

  • スーパースター剣崎順 
    9/29 00:39

    今年の紅白歌合戦は「マッチョ・ドラゴン」で締めてもらいたいです。

    赤組は浅野起州さんの「すてきな十六才」でラストを飾って欲しいです。
    頑張ってください。

    えっ
    をって(笑)
  • ドラゴンファイターズ 
    6/1 17:11

    藤波さん、WWEの受賞のおめでとうございます。藤波さんの試合をもっと見たいです。応援してます。頑張れ、ドラゴン
  • しま_50 
    3/27 21:32

    1・2・3 だぁ〜っ!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)