メキシコから帰国!

只今、成田に着きました。

でも、自分で言うのも何だが相変わらず、慌ただし海外遠征だね!

ちょっとは、ゆっくりしたいが、スケジュール上、無理!

でも、今回は『マスカラス』タッグも組めたし。

次回は、9月に米国『ニュージャージ』で再び、マスカラスと再会する。
以上『報告』終わり!

 
  • コメント(全51件)
  • テル・サイトー@スイスポ乗り 
    6/1 15:10

    お疲れ様です


    藤波さんお体に気をつけてくださ


    マスカラスとは何回目のタッグでしょうか?
  • おっち trap有//注意 
    6/1 15:11

    お疲れ様でした。新聞に藤波さんの記事ありましたよ〜 メキシコで変身しようかな、と書いてあったけどぉ〜 藤波さんもクリノッペを持ってくれてマスク被らせてくれたら〜楽しいだろうな〜。 格闘家のクリノッペに、 おしり相撲勝ちたいわ〜

  • 桜川竹之助 
    6/1 15:11

    マスカラス…
    とても華麗なレスラーですね。
    無事帰国!お帰りなさいで

  • かおりん/仲間に感謝(^-^)宝石竿ナシ 
    6/1 15:12

    藤波さ
    お帰りなさい

    ぉ疲れさまでしたぁ


    マスカラス選手と

    次も楽しみですね


    このブログの藤波さんのお写真もなんだかメキシカンに見えてくるのは私だけ


  • タカサン 
    6/1 15:19

    メキシコからですか お疲れ様です レスラーだけど休んでくださ

  • たみ 
    6/1 15:28

    お帰りなさい
    疲れ様でした

    マスカラスも息の長い選手ですね

    藤波さんはもちろん、いつまでもお元気でプロレスを盛り上げてまた黄金時代を築いてほしいです

  • 鼻メガネ 
    6/1 15:38

    多忙ですね

    体調くずさないよう頑張ってください

  •  
    6/1 15:40

    ドラゴンだわ
    P.P.Pでテーマソングつくっていーすか?によ
  • グレート行徳 
    6/1 15:41

    ドラゴ
    ドラゴ
    ドラゴ

  • マッチぼーぼぉ【広★爆】 
    6/1 15:48

    メキシコ遠征お疲れ様でし


    マスカラス=昭和を代表するレスラーですね

  • 兵庫侍 
    6/1 15:53

    お疲れのところなのに早速の報告、嬉しいです
    いつまでも若々しいドラゴンで
    (^-^)
  • 武蔵坊弁慶石 頑張れ熊本 頑張れくまモン 
    6/1 15:53

    マスカラスとタッグですか
  • マリネラ王国 
    6/1 16:24

    お疲れ様でし
    。マスカラス懐かしいです
    まさか藤波さんとタッグを組むと
    。いつ迄も頑張って下さい

  • S.E.N.D.A.I.TOGETHER 
    6/1 16:31

    お互いの全盛期に、対戦して欲しかった
  • ボボ☆アダム 
    6/1 17:21

    ドラゴン最高


  • azumi☆彡お仲間さんに日々感謝 
    6/1 17:56

    お帰りなさい

    これからの時期体調崩さないように十分気をつけて下さいね
  • オコチャ 絶対中日 
    6/1 18:54

    スペイン語で話すのですか
    英語ですか?

    まさか、アイコンタクト
  • みっちゃん†アバコン目標達成♪票は未達成の方へ☆皆様有難う御座いました 
    6/1 19:28



    お帰りなさい


    マスカラスとのタッ
    見たかった

  • こうちゃん 
    6/1 19:40

    海外遠征お疲れ様でした
    マスカラスさんとのタッグマッチ頑張って下さい

  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    6/1 19:48

    藤波さん海外遠征お疲れさまです

  • Gon! (多忙たまにリクオフ) 
    6/1 20:50

    藤波さんすごいスタミナだ
    かいつも取ってるサプリとか、いつも食べてる物とかあったら今度聞かせて下さい。
  • kachi 
    6/1 21:35

    お疲れ様です
    スカラスさん懐かしいです
    波さんはスペイン語は喋れるんですか?
  • JuN 
    6/1 22:49

    マスカラスと言えばスカイハイ
    場時のテーマ曲がかかった瞬間の高揚感、レスラーとテーマ曲は一体という事を知らしめた「まだ見ぬ強豪」の頃が懐かしいですね!まだまだ頑張って マッチョドラゴンで

  • 釈迦 
    6/2 02:38

    俺はドラゴンが好きだー!!
  • ◆コナン◆グリー退会します。  
    6/2 06:48


    海外遠征お疲れ様でした。


  • ゴウ 
    6/2 11:22

    お疲れ様です、日本は政治が大変なことになってます
  • moto3078(クリイベ出張中、休みます) 
    6/2 17:31

    お疲れ様でし
    精力的に活動され素晴らしいと感服いたしております
    れからも是非頑張って下さ

  • ラッキー11 
    6/5 02:27

    お疲れ様ですマスカラスさんは元気でしたか?
  • ヒデさん 
    6/5 17:04

    1000の顔を持つ男!如何でしたか
  • ぴぃ 
    6/6 19:04

    80年代の木村健吾選手とタッグ組んでた頃から見てました。これからもお体大切に!!
  • 1001 
    6/9 22:29

    お疲れ様でし

  • しのまな 
    6/10 16:31

    藤波選手とマスカラス選手のタッ
    あと一人鶴田選手がいたらオールスター戦の再現だったのに
    もはや夢…
    (°□°;)
  • Ж冬威Ж11/4〜札幌帰省  
    6/11 10:27

    週プロに藤波さんとマスカラスの2ショット載ってました

  • 雪乃丞 
    6/12 20:05

    今めちゃイケ歌ヘタ王座観てます

    GREEブログで告知しなくていいんですか
  • ろばーと 
    6/12 20:45

    「夢の中」へ行っちゃってました

  • 大将 
    6/12 20:48

    歌聞かせて頂きまし


    最高でした
  • ★カズコデラックス☆ 
    6/12 20:48

    お疲れ様でした。ウフフッフ〜♪は女性陣のハート鷲づかみしましたね

  • ポールシフト 
    6/12 20:49

    ウフフ
    高です

    必殺技は、ドラゴンリングインから、ドラゴンウフフですねぇ

  • 響介(本日退会します) 
    6/12 20:50

    「夢の中へ」
    最高でした!!

  • ウクレレやろう 
    6/13 00:46

    藤波さんの『夢の中へ』をゴールデンタイムで見れて、感激。『フフッフ〜、サァ〜
    良かった。他の強豪
    に比べれば…藤波さん歌ウマいですョ


  • 髭おやじ 
    6/13 18:26

    ウフフ
    聞かせてもらいまし


    最強の必殺技をくらい・のたうち回り
    なかなか夢の中へ入れませんでし


    今度は私の車の中でみんなで合唱しましょうか

    女房と二人で楽しく拝見させていただき
    より藤波さんのファンになりまし
  • ねむねむ 
    6/14 02:07

    ご苦労さまで
    また頑張ってください。
    応援します。
  • Gon! (多忙たまにリクオフ) 
    6/14 14:57

    うぞっ
    、見過ごした…。
    ( ̄□ ̄;)

  • たか♪ 
    6/15 10:48

    あぁ、見たかった!
  • 愛結華 
    6/16 13:34

    ドラゴン最強
    れからも頑張ってください

  • モンプラのみ☆なつきマワリすんまそん 
    6/16 14:22

    ウフフ〜ウフフ〜ウフフ〜さぁ

    ウフフ〜ウフフ〜ウフフ〜さぁ


    最高


    めっちゃかわぃかっ

    癒された(´艸`)
  • ひつじ 
    8/17 10:40

    マッチョドラゴン!少しは休めー!体壊さないでね。
  • 輩次 
    10/20 01:38

    藤波
    俺と闘

  • 野に咲くダンディライオン 
    3/19 08:21

    飛龍十番勝負
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)