ラッシャーさんの訃報にビックリ
合掌

夕方、家内からの一報にビックリ

ラッシャー木村さん。気には、していたのだが、こんな訃報は聞きたくなかったな。

蔵前国技館での『国際軍団 VS 新日本』昨日の様に思い出すな!


田園コロシアムでの『こんばん』事件?

その後、マイク パフォーマーのイメージが!

温厚な方だったな〜
合掌。

 
  • コメント(全119件)
  • たみ 
    5/25 01:09

    えっ


    ご冥福をお祈りしま

  • ‡沙羅‡∽∬寵姫∬ 
    5/25 01:17



    え!‥
    ‥言葉にならないです。


    残念です(・_・、)
  • 音撃戦士・響鬼 
    5/25 01:18

    イクの方が有名ですが、全盛期の
    たれ強さは当時の日本人レスラーの中でも一番では無かったでしょうか。
    鉄人ルーテーズが馬場、猪木、木村の中で木村が最強ではないかといわしめた逸材。
    昭和の偉大なレスラーがまた/亡くなり残念でなりません

  • 二郎ちゃん 
    5/25 01:19

    本当に残念です。


    ご冥福をお祈りいたします
  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    5/25 01:26

    本当に残念で

    あのマイクパフォーマンス好きでした

    ご冥福をお祈りいたします

  • 母べぇ 
    5/25 01:29

    本当に、びっくりしましたm(_ _)m


    御冥福をお祈りしますm(_ _)m
  • とし歳を(解放軍)実感@永田店 
    5/25 01:40

    凄く優しい(^O^)方だったのに


    皆さん(:_;)合掌で

  • こうちゃん 
    5/25 02:29

    自分も聞いた時はビックリしまし
    く残念です

  • べらまっちゃん 
    5/25 02:39

    ラッシャーさんが天に召されてしまった…寂しいです

    いい人でした
  • JOHN DOE 
    5/25 02:50

    寂しいですが天国で馬場サン,鶴田サン,三沢サンと再会してると思います。
    ご冥福をお祈り申し上げます。


  • みずち 
    5/25 02:59

    合掌
  • くぅ♪\(^-^)/ (ダビ伝) 
    5/25 03:07

    えっ
    じたくないけど…。最近、名レスラーの訃報が多く残念ですね。30年以上プロレス見てたら、仕方無いことかもしれないけど。藤波さんは、天国に逝かれた皆さんのぶん まだまだ頑張ってください
    アイ ネバー ギブアップ
    すよ

  • 流星仮面(皆さま、お世話になりました) 
    5/25 03:27

    ラッシャーさんとグレート草津さんのタッグが好きでした。
  • マッチぼーぼぉ【広★爆】 
    5/25 04:47

    アントニオ猪木対国際軍団のハンディキャップマッチを思いだしました


    猪木さんも寂しいだろうな

  • べりでみ 
    5/25 04:55

    また古き良きプロレスの伝承者が逝ってしまいました…寂しいです。合掌
  • はげ親父 「皆様ありがとうございました」 
    5/25 05:06

    『金網の鬼』ラッシャー木村さんの御冥福をお祈り致します。合掌
  • norisan 
    5/25 06:32

    わぁ〜ん、残念です

    御冥福をお祈り致します。

  • イボイノシシΣ(д・)゛ 
    5/25 07:04

    今は、あの世でゆっくり休んでいることでしょうね…ご冥福をお祈りいたします
  • ボケナス 
    5/25 07:07

    また馬場さん
    楽しくやってるかな


    ご冥福お祈りいたします

  • ゼロワン(リーチ一発ツモ)(^-^)v 
    5/25 07:16

    ・・」 ご冥福をお祈り致します。

  • つよぽん 
    5/25 08:03

    ショックでし

  • スリーパーズ(進藤ひかる) 
    5/25 08:08

    ラッシャーさんのご冥福をお祈りいたします…

    楽しい感じの方でしたから、誠に残念です…
  • チョロ(多忙で放置ぎみ) 
    5/25 08:18

    本当にマイクパフォーマンス最高でしたよね

    天国でアニキと再会してるカ
    ご冥福をお祈りしま

  •  
    5/25 08:26

    信じられませ


    悲しいです。

    今迄 ご苦労様。

    ゆっくり休んで下さい。

    合掌…
  • イルカサンだよR@♂ 多忙で イン減少 
    5/25 09:16

    今朝の芸能ニュースで 知りまし
    まみれの 試合は少し嫌でしたが 流血試合と言えば 木村さんしか思い浮かばない

  • アックスボンバー(イベぼちぼち復活) 
    5/25 09:51

    大変ショックです。国際プロレス・新日・全日本時代とテレ
    で見ていたし、あのマイクパフォーマンスが聞けないのが残念です、心よりご冥福をお祈りします。
  • MAXチョモ函マメニアス)ペロヌマ 
    5/25 10:21

    御冥福をお祈りします。
  • タカチーニ 
    5/25 12:34

    大好きなレスラーの一人でした。さみしいですね。
    ご冥福をお祈りします。

  • どんちゃん 
    5/25 12:49

    ラッシャーさ

    ゆっくり休んでください

    ご冥福を御祈り致します。
  • エラリー 
    5/25 14:17

    残念 昭和の名レスラーがまた逝きました シングルは藤波さんありました
    何はともあれ、ご冥福お祈りいたします
  • あつあつ 
    5/25 14:59

    あの姿、あのマイクパフォーマンスはわすれなれないです。
    「おい、永源!」
    という声が聞こえてくるようで。

    ご冥福をお祈りいたします
  • off 
    5/25 16:45

    青春時代の名レスラーが亡くなるのは悲しいですが…

    ご冥福をお祈りいたします


    マイク
    イク

  • ニーナ 
    5/25 17:10

    私たちプロレスファンを楽しませてくれたレスラーでした
    しいですね

  • マッチョドラゴン 
    5/25 18:00

    子供のときに、大阪府立やテレビで見てたレスラーが次々とお亡くなりになるのを見ると、しょうがないことかも知れませんが、悲しくなります。
    ラッシャー木村さんの試合やマイクパフォーマンスを語り継いでいくことが、プロレスファンにできる供養なのかもしれません
  • *戦慄の膝小僧* 
    5/25 22:01

    ラッシャーってどういう意味なんですか
  • 音撃戦士・響鬼 
    5/25 22:25

    藤波さんとラッシャーさんがシングルで戦った試合を蔵前国技館に見に行ったのを思い出しました。
    いつになく気合いが入り赤いバンダナを巻いて登場したラッシャー木村が印象的でした
    最後は藤波さんをコーナーに逆さ吊りにしてレフェリーの制止を無視しての反則負けでしたね
    懐かしい思い出です

  • ウワズミ 
    5/25 23:48

    ドラゴンは長生きしてくださいね。お体は大事にしてください。師匠の猪木にもお伝えください。それにしても寂しいですね…
  • カトチャン*放置気味m(_ _)m 
    5/25 23:53

    大好きな選手でした
    ァミリー軍団
    役商会の試合後のマイク
    フォーマンスが印象的だったなぁ

    ご冥福をお祈り致します。(-人-)合掌
  • ぜっと 
    5/26 00:04

    また一人偉大なレスラーが旅立ってしまいましたね。馬場兄貴のもとへ。
    ドラゴンは長生きしてくださいね。お体を大切に。
  •  
    5/26 01:08

    ドラゴンショックで

  • 直斗ママ(最近離れがち) 
    5/27 10:08

    主人も悲しんでまし
    冬場に黒のメンズタイツを履いてウロウロしながらマイク替わりに杓文字を持ってマネをしてました
    冥福をお祈りいたします

  • TETSU【グリイベ拒否中】 
    5/27 11:02

    藤波さんにとっては思い出深い選手だったんですね。
    御冥福を祈ります

  • スーパーロコ 
    5/27 23:33

    国際軍団の頃の寡黙な木村さんが懐かしいな。
    でもそれ以上にジプシー・ジョーと戦ってた頃の木村さんは懐かしい。
    藤波さんも凶器で殴って反則負けしたことありましたねw
  • バルク 
    5/28 20:00

    友人や共に戦った人の訃報は、生きている私達にとって深い悲しみにとらわれま

    私の親友は癌と戦い旅立ちました

    ドナーの提供を計ろうと、医療機関に掛け合いましたが生態移植の出来ない臓器だった為に何も出来ずに経済的にも今にもまして大変だった事もあり見舞いにも行けずただ悲しみに暮れていまし

    彼女の輝く笑顔を忘れられません

    ラッシャーさんに深い哀悼の意を表しま

    合掌

  • Ж冬威Ж11/4〜札幌帰省  
    5/29 20:54

    往年の名レスラーが亡くなるのは悲しいですよ
    藤波さん体大事にしてください
  • 葵ひさ(おーばんず) 
    5/30 01:52

    藤波さ
    長生きなさってください
    スラーの方は早くに亡くなる方が多く、ファンはそのたびにいたたまれません…


    藤波さんは、奥様のお料理で、健康対策はバッチリだと存じますが

    どうぞお身体お大事

  • KAT10 
    6/3 00:33

    NOAHの試合観戦に行ったら献花台があったので手を合わせてきましたm(__)m直にお会いした事はありませんでしたが
    拝見するたびに凄く礼儀正しい方だった印象がありま


    ご冥福をお祈りしま


  • マサ藤井 
    6/15 19:02

    ラッシャー木村さんはいかにもプロレスラーって感じの方でした
    日本VS国際の対抗戦の頃は高校1年でゾクゾクした思い出があります


    A浜口 VS 剛 竜馬 /藤波辰巳 VS 寺西 勇 /A猪木 VS R木村戦… ほんまにええ時代でし


    84年の藤波さんと木村さんの最後のシングルマッチ…藤波さんが木村さんを流血させて反則負けをされた試合も忘れられません


    天国で木村さんと剛さん、新国際軍団を再結成されてるかもしれません


    心よりご冥福をお祈り致します…

    長い間、本当にお疲れ様でした。
  • T.UNO(元ジャニーズ) 
    9/5 05:58

    ラッシャー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)