最高ですね!

元気ですか〜!
正に、猪木さんの馴染みのフレーズが飛び出しそうな日ですね。

今日は京都に行って来ます。人って、天気に左右されやすいですよね?

えっ! そんな単純なのは、お前だけだって!

まぁ〜どっちでも良いけど、5・9 IGF の大阪大会は楽しかったな〜

懐かしい、ハンセン さんにも会えたし。

打ち上げパーティーが、また凄かったな〜

引退しても、存在感は、未だに世界のアントニオ猪木だね。

我々に、やる気と元気をくれるよね。
とにかく凄い!

 
  • コメント(全42件)
  • Николай 
    5/13 07:44

    だ〜

  • たみ 
    5/13 07:48

    おはようございます

    5.9の写真あったら

    京都気をつけて行ってらっしゃいませ

  • 野見隆明 
    5/13 07:48

    マルハ
  • おっち trap有//注意 
    5/13 07:53

    ほんと良い天
    気温
    腰痛で今ちょい辛いのですが、自分に、元気ですかぁ〜と叫び、気合い
    気合い
    してますーあ、浜口様はレスリングだけどさっ。格闘〜

  • パパ♂(^◇^)┛ 
    5/13 08:06

    大阪は
    〜い

    体調
    をつけ
    p(^-^)qファイト
    (^o^)/ダー
  • 卍柿本改卍 
    5/13 08:06

    だ〜

  • リーダーDEN!EUG/3月から釣り休止します。 
    5/13 08:12

    京都いいです
    道中お気をつけてください
    ンセンって懐かしく聞こえてきま

  • 大虎×キリト§E.D.C・§相談役兼副頭 
    5/13 08:27

    ご唱和くださ
    って感じになりますよね

    プロレスは元気をあたえてくれま

  • クマゴロー 
    5/13 08:33

    本当に良い天気ですね!
    ってらっしゃーい!

  • ビストロ 
    5/13 08:35

    打ち上げパーティー行ってみたかったで

  • おにおに 
    5/13 08:36

    おつかれさまでした

    今日は京都へようこ

  • うんこ 
    5/13 09:04

    まっちょどらごん ずっとふぁんでし

  • ゆうこ 
    5/13 09:14

    京都
    も行こうかし
    会えないだろうけど
  • ポポロ【残業続きあまりできず…】 
    5/13 09:15

    やはり猪木さんの存在感は凄いですよね

  • KUGA(グリー休みます) 
    5/13 09:23

    打ち上げ盛り上がったでしょうね
    ってみたいで

  • あゆ 
    5/13 09:30

    おはようございます、元気ないです落ち込んでます。元気ですか?
  • マッチョドラゴン 
    5/13 09:40

    ウィー
    ハンセンさんは自分の世代だと全日本のイメージが強いですね。
    ブロディ・ハンセン組は子供心にすげえーと思ってました。
  • MAXチョモ函マメニアス)ペロヌマ 
    5/13 10:19

    ナツカシイ

    ハンセン

  • ニッカ 
    5/13 10:35

    藤波さんとハンセンとはまた珍しい顔合わせですね
  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    5/13 11:55

    お疲れ様です。打ち上げ凄そうですね。私は藤波さんと猪木さんのファンです。プロレスは子供の時見てました。そう言えばマイクロバスに乗ってるハンセンさんお見かけしたことあります。試合の前か後?
  • maa 
    5/13 12:17

    私は藤波さんのほうが とにかく凄いと思います ハンセンさんも猪木さんも凄い方ですが
  • のぱぱ… 
    5/13 12:26

    猪木さんのカリスマ性は別格ですね。
  • beet(ゲームお誘い却下) 
    5/13 12:26

    世の中、物が溢れ返り過ぎて、プロレスの面白さを知らない人が多いと思うんです。僕が子供の頃見た新日本プロレスの様な、間断のないレスリングを世間に披露出来れば、お客さんは戻ってくる筈です。
  • 武蔵坊弁慶石 頑張れ熊本 頑張れくまモン 
    5/13 12:26

    ハンセンを越えるラリアットの使い手はいますか?
  • 六三四 
    5/13 12:27

    今週末が楽しみです

  • カンチャン 
    5/13 12:51

    藤波さん、猪木さん、ハンセンさん…僕は小学生でしたが熱くなってた時を思い出しま

  • ユウキ 
    5/13 12:54


    ハンセンに会えたなんて羨ましい

  • きょういちろう 
    5/13 12:56

    ドラゴンさんも、元気をみんなにくださいね、頑張ってください。
  • こうちゃん 
    5/13 13:23

    面白い対戦ですね
    試合頑張って下さ

  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    5/13 13:45

    ハンセンさんに会えたなんて羨ましいですよ

  • ヒデローMAX(ミスタ-深夜バスにやられる) 
    5/13 14:05

    名前を見てると、毎週金曜夜8時のワールドプロレスリングを思い出します

    あの時のプロレスは熱かった

    古舘伊知郎さんの軽妙な実況と山本小鉄さんの解説

    懐かしいなぁ

  • マリネラ王国 
    5/13 16:54

    旧き佳き時代ですね
    これからも応援してますぞ

  • トーマス 
    5/13 18:15

    猪木さんやハンセンさん藤波さんにしても、前向きなんだと思います


    いつもレスラー魂は見習っていま

  • みっちゃん† 
    5/13 19:54



    ハンセ


    猪木


    並んでる姿見たい



    あっ
    も気分が天気に左右されま

  • エラリー 
    5/13 21:13

    まだまだ昭和レスラー健在でなにより 皆鍛え方なのか元気ですね 機会あればバックランドやフレアー、よろしくで

  • バルク 
    5/13 21:58

    私は、まだまだ小さい頃の記憶ですが残っています

    懐かしくワールドプロレスリングのオープニングが思い出されます

    私も、プロレスを愛する者として応援する事を誓いま

  • 〆白my√rice※ 
    5/14 01:28

    確かにアントンは
    凄いからレスラーですが(*^O^*)それ以上に凄いレスラーはマッチョドラゴンですよ(*^-^*)
    でも外人レスラーの中では
    不沈鑑は別格外人ですよね( ^o^)ノ
  • czaku1975 
    5/14 21:03

    やっぱり、猪木さんは猪木さんしか無理ですよね。
    ハンセンとは懐かしいです

  • フラッパ 
    5/15 00:29

    初めてコメントさせていただきます
    んな格好になってますが、プロレス大好きな女の子です(笑)
    5/9日IGFの試合、大阪まで見にいきました

    めちゃテンションあがりました

  • k_s × 
    5/16 23:06

    こんばんは♪
    お天気がいいとほんと元気が貰えます

    ハンセンさん、お元気で何よりです。
    私は亡くなられたブロディさんのファンでした

  • 直斗ママ(最近離れがち) 
    5/17 09:08

    小学4年生の息子がスタンハンセンのCDをねだって来て買いました〜
    人と高校3年生の息子は、マッチョドラゴンのCDを探してます〜
    都か…帰りたいな

  • 桃太郎 
    5/17 09:18

    はじめまして
    スタン・ハンセン…自分の青春でした

    もちろんドラゴンもです
    張ってください!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)