本日、ダブルヘッダー!大丈夫か?

先程、お昼の『華名プロ』大会が終わった。


新宿フェイスで行われた大会は満員!

私は、バトラーズの石川くんが相手だった。

女子プロ主催と聞いていたが、女子プロ大会のイメージ感じ無かった。

て、言うのも『華名選手』がマイクで言った一言に感動したからだ。

男女を問わず、プロレスと真剣に取り組む姿に感動!
今日は、久々のダブルヘッダー!

夜の部は、7時から、同じ新宿フェイスで、いよいよ『ベイダーと闘う。

 
  • コメント(全44件)
  • ジャン=ピエール・ヒロト 
    4/29 16:55

    2試合目頑張って下さい。
    色々と因縁のあるベイダーですから期待してますね

  • 少女まがぢん 
    4/29 16:59

    がんばってください

  • マリネラ王国 
    4/29 16:59

    お疲れ様です
    ベイダーとやるんですかっ
    ッタギタのメッタメタにしちゃって下さ
    援しとります

  • 【R凸】か〜くん{Й}GREE卒業。 
    4/29 17:01



    お疲れ



    ドラゴンロケット

  • ☆★WOLF★☆ 
    4/29 17:02

    ドラゴン殺法楽しみにしてます

  • アックスボンバー(イベぼちぼち復活) 
    4/29 17:04

    今日わ、2試合ダブルヘッダーお疲れ様です、あのビッグバンベイダーの一戦ですね、何度も対戦している相手ですが是非頑張って下さい。応援してます

  • こうちゃん 
    4/29 17:08

    カッコイイですね
    ベイダーとの試合頑張って下さ

  • ロミ 
    4/29 17:08

    応援してます
  • ダイ 
    4/29 17:14

    どんな選手とでも見ごたえがあって、初めてプロレスを見た人も引き込む試合をする藤波さんの試合…子供の頃から好きでよく見ていました
    の記憶が確かなら、ブロディをジャーマンで投げた唯一の日本人が藤波さんなのでは
    日はキーロック→ニードロップ→グラウンドコブラでベイダーをピンフォールして下さ

  • ニューカマー 
    4/29 17:16

    ベイダーですかぁ
    ドラゴンスリーパーで締め上げちゃって下さい

  • デフjペヒーズ 
    4/29 17:19

    ダブルヘッダーお疲れさまです
    イダーとの試合頑張ってください

  • 宇宙からのシナリオ 
    4/29 17:21

    アントニオ猪木さんとのパラオでの槍を使った練習一生忘れません
  • たみ 
    4/29 17:29

    お疲れ様です


    ベイダー戦も頑張ってください

  • みずち 
    4/29 17:30

    社長

    頑張って下さい。
  • セントーンボム 
    4/29 17:36

    がっちり固めるスモールパッケージを極めてほしいです。
  • ニュージャパン 貴 
    4/29 17:38

    ベイダー戦 いよいよですね。

    そして久々の再開。

    タッグですけど どのような戦いになるのか楽しみです。

    頑張って下さい。
  •  
    4/29 18:02

    こんばんは。藤波さんとベイダー。ローキックの連打からドロップキック若しくは延髄蹴りで蹴散らしてドラゴンスリーパーで
    援しています
  • うみ♪ニセハッカアブラ 
    4/29 18:05

    飛龍革命最高

  • バルク 
    4/29 18:19

    もう東京に帰られていたんですね

    お疲れ様です

    もう試合会場には入られている事でしょうが、遠く新居浜より御武運を祈っています

  • アキです(不屈の魂) 
    4/29 18:24

    頑張ってください
    負の行く末よりも、いい闘いが期待出来る相手ですね

  • イルカサンだよR@♂ 
    4/29 18:24

    ダブル ヘッダー ですか 怪我しないように ファイト です

  • 浜ちゃん★ 
    4/29 18:34

    ボディースラムに挑戦してクダサ

  • 武蔵坊弁慶石 頑張れ熊本 頑張れくまモン 
    4/29 18:51

    ドラゴンロケットが見たい
  • ポーゴトリラー 
    4/29 18:56

    藤波さん、はじめまして。ベイダー選手との試合、頑張って下さい
  • 珍宝 
    4/29 19:13

    頑張ってください
    応援してます
  • みっちゃん† 
    4/29 19:20



    ベイダーです


    ワクワクします((o(^-^)o))
  • コー 
    4/29 19:26

    ベイダ−と戦うんですか、因縁の相手ですね、怪我の無いように頑張ってください。
  • はげ親父 「皆様ありがとうございました」 
    4/29 19:51

    バトラーツだろっ
    すがドラゴン
    、気をつけろ

  • 猪木魂(頑張れ!日本) 
    4/29 19:56

    横浜文体のベイダー戦が、なぜか一番脳裏に焼き付いとります。
  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    4/29 20:16

    藤波さん頑張って下さいね

  • けん 
    4/29 20:33

    藤波さんがんばって下さい

  • きゅう 
    4/29 20:40

    藤波
    イダーIWGPベルトを争った因縁の対

  • 葉犬雲 
    4/29 20:43

    ドラゴンがんばれ
  • マッチぼーぼぉ【広★爆】 
    4/29 20:44

    藤波さん頑張って

  • シーサイド 
    4/29 20:51

    藤波さん 頑張ってください 勝つことを祈っていま
  • - 
    4/30 00:57

    今更‥
    ベイダーかょ

    試合になるんかょ



  • ターボゥ 
    4/30 11:56

    信州に来る前にお怪我されないように…

  •  
    4/30 15:25

    頑張って下さ

    見に行きたかったで

  • そうたろう 
    5/1 10:08

    おはようございます
    イダーの試合見ましたよ
    々に熱く燃えたんじゃないですか?試合後の乱闘は久々に鳥肌が立ちましたよ

  • エラリー 
    5/3 18:20

    ベイダーとの絡み、ぜひ見たかったです 息子はいい素質、感じましたか
    まだ元気なシン、ブッチャー、ノートン、ホーガン、フレアーなどぜひよんで下さい
  • アントン 
    5/4 03:19

    ドラゴン体操始まるよ!
  • czaku1975 
    5/4 05:38

    ベイダーって、腰を痛めた相手ですね

  • あるイゾ 
    5/5 16:56

    無理せずに、精一杯頑張ってください。
  • ナイショ 
    5/5 18:31

    一言が気になります
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)