新たなstep

  • 藤井悠矢 公式ブログ/新たなstep 画像1
  • 藤井悠矢 公式ブログ/新たなstep 画像2
  • 藤井悠矢 公式ブログ/新たなstep 画像3
昨日の興奮冷めやらぬ中

また今週も始まった

昨日の東京では 本当に刺激貰った

滞在時間 見事に3時間くらいだったけど

【大地】には本当にケツ叩かれたな

スパンキングじゃないよ

最近 ちょっと忘れていた何か
【軸は振らすな】

的な

また1からやり直そうかな

色んな意味で




初心に返ろう 改めて

僕は今年はもう試合をしません
来年の年明け

1月にBigな会場で

Bigな大会からのオファーを貰いましたが

先日に断りました

中途半端な気持ちで試合に挑みたくない

これから先

僕が現役プロキックボクサーで
いつまで続けるかわからない

いつまで試合するかわからない
例えば あと20戦したとして
その内 何回負けるか

1回も負けない事に越したことはないが

勝負の世界

プロの世界

無敗の奴なんか誰もいない



最低限 負けない為に

自分自身 最大限の努力をするつもりです





【悠矢】が試合をすると

会場が沸く

【悠矢】が試合をすると

感動を貰う

【悠矢】が試合をするから

格闘技界が盛り上がる


そんな男に

そんな格闘家で

いつもいられる様に





おもいっきり練習して

おもいっきり遊ぶ

【悠矢style】貫いて

一生懸命やったるぞコラ